ベースボールキャップの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ベースボールキャップの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を11月4日より開始しました。
ベースボールキャップの世界市場は2030年までに267億米ドルに達する見込み
2024年に192億米ドルと推定されるベースボールキャップの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 5.6%で成長し、2030年には267億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの一つである綿素材は、CAGR 8.0%を記録し、分析期間終了時には84億米ドルに達すると予想されます。デニム素材セグメントの成長率は、分析期間中CAGR 3.9%と推定されます。
米国市場は52億米ドル、中国はCAGR9.3%で成長すると予測
米国のベースボールキャップ市場は、2024年に52億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに55億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは9.3%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ2.6%と5.7%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 3.7%で成長すると予測されています。
ベースボールキャップ市場の成長を促進する要因は何か?
ベースボールキャップ市場は、ファッション性、実用性、ブランドマーケティングが融合し、世界の多様なエンドユーザーにおけるマルチセグメント需要を維持することで拡大しています。ベースボールキャップキャップは、機能性、アイデンティティ、手頃な価格という3つの要素を兼ね備えているため、回転が速く、長期的なブランド認知に適しています。
主な成長促進要因には、若者とライフスタイルに対する強い需要、セグメントを超えたファッションの採用、ライセンシングの普及、素材とデザインの革新などがあります。デジタル・カスタマイゼーション、eコマースの浸透、地域的なスタイルの多様化の成長も、世界市場への参入を加速させています。
ヘッドウェアが文化的シグナリング、機能的ユーティリティ、ブランドのストーリーテリングの媒体へと進化するにつれ、ベースボールキャップは、パーソナライゼーションとパフォーマンスのハイブリッド化によってますます定義される世界・アパレル経済において、ウェアラブル・アイデンティティの最も永続的なキャンバスとなり得るだろうか。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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