学生旅行・個人旅行 需要喚起「8・9(ハンキュー)祭りの日」...

学生旅行・個人旅行 需要喚起 「8・9(ハンキュー)祭りの日」キャンペーン 11月8日・9日 ウェブ限定で11月8日深夜0時受付スタート

株式会社阪急交通社(大阪市北区梅田 代表取締役社長 酒井淳)は、11月8日(金)・9日(土)の2日間を「8・9(ハンキュー)祭りの日」として、個人旅行の国内・海外共同キャンペーンを実施します。予約受付はウェブ限定で、11月8日(金)深夜0時からスタートします。


前回9月の祭りの日では、国内・海外旅行の合計で約5,000名の予約があり、予想を上回る反響となりました。物価上昇に伴い家計の節約志向が継続する中、今回は学生旅行など若い世代を対象とした新たな商品もラインナップし、出発時期を3月末まで設けた需要喚起のキャンペーンとなっています。

国内旅行は、注目度の高い1泊2日で8,900円をはじめとした32種類の目玉商品※1を用意しました。1泊2日から4泊5日までのJRや航空機などの交通手段が付いた個人旅行で、温泉地や冬場でも過ごしやすい沖縄のほか、はとバス観光付きの東京など、多彩な商品を取り揃えました。また、

今回は新たに、3月に人気のテーマパークの入場券付きツアーも準備し、学生や若い世代の需要を掘り起こします。


海外旅行は、18,900円のソウル3日間(福岡発着)や、28,900円の台湾4日間(羽田・成田・中部発着)など、アジアを中心にお手頃価格の商品を厳選しました。また、日本航空利用で世界遺産として知られるタージマハルの観光が付いたインド デリー・アグラ4日間(羽田発着)の商品を、学生旅行向けに3月まで出発日を設け89,000円で用意しました。


このキャンペーンでは国内・海外ともに、目玉商品以外で利用できる割引クーポンを配布します。配布期間は11月8日~20日で、11月20日までの予約に使用できます。予約の代表者1名の基本旅費に対して、1,000円から20,000円までの割引額が設定されており、目玉商品以外のすべての阪急交通社の個人旅行商品が対象となります。


阪急交通社は、これからも社会や暮らしの変化に対応し、皆さまに喜んでいただける旅行商品の開発に努めてまいります。

※1 目玉商品は国内・海外共に予約受付数に限りがあります。


■今回のキャンペーン商品の目的地※2

国内:札幌、鬼怒川温泉、伊香保温泉、東京、熱海温泉、松本、戸倉上山田温泉、金沢、名古屋、京都、大阪、奈良、広島、松山、長崎、別府温泉、鹿児島、沖縄本島


海外:ソウル、プサン、台北、デリー



今回のキャンペーン商品の発着地※2

国内:札幌、仙台、東京、富山、福井、金沢、名古屋、大阪、岡山、広島、高松、徳島、松山、福岡、鹿児島


海外:羽田、成田、中部(セントレア)、関西(関空)、福岡



■割引クーポン割引額(国内・海外共通)

5,000円以上のツアー 1,000円引き

30,000円以上のツアー 3,000円引き

50,000円以上のツアー 5,000円引き

100,000円以上のツアー 10,000円引き

200,000円以上のツアー 20,000円引き



クーポンは1予約につき1枚利用可能で、金額条件の旅行代金は代表者の基本旅費合計となります。


■8・9(ハンキュー)祭りの日 特集ページ

URL: https://www.hankyu-travel.com/cpn/


※2 キャンペーン商品の目的地及び発着地は目玉商品についての記載です。



株式会社阪急交通社 https://www.hankyu-travel.com/


リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/ba804a8f4c0ba1c6c452717ae81a77d6038101de.pdf


発行元:阪急阪神ホールディングス

    大阪市北区芝田1-16-1

カテゴリ:
商品
タグ:
レジャー・旅行
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