みせすちゃいるどのナビィショップのロゴ

    みせすちゃいるどのナビィショップ

    【まもなく受付終了】山梨県の標高の高い牧丘町の深沢農園から 新鮮な美味しいゴールデンシャインマスカットを直送します。

    ゴールデンシャインマスカットとは、完熟したシャインマスカットを極限まで 木に実らせておく事で、黄色くなって甘みが粒の中に ぎゅ~~~っと凝縮されたシャインマスカットの事を言います。

    みせすちゃいるどのナビィショップ(所在地:山梨県甲府市、代表:佐藤 福男)は、山梨県の標高の高い牧丘町の深沢農園のゴールデンシャインマスカットの受付を2024年10月24日まで実施しています。(但し、早めに締め切る事があります)


    ゴールデンシャインマスカットとは、完熟したシャインマスカットを極限まで木に実らせておく事で、黄色くなって甘みが粒の中にぎゅ~~~っと凝縮されたシャインマスカットの事を言います。


    【ゴールデンシャインマスカット誕生秘話】

    多くの方から「また、ゴールデンシャインマスカットを販売してほしい」という声を受けて、今回、2年前に続き再度販売することがきまりました。

    昨年は、「ぶどうの木にいつまでもぶら下げておくのはめんどくさい!畑に残ったシャインマスカットは全部取ってコンテナで運べばJAが引き取ってくれる」と言う園主の意向で行いませんでした。確かに長い間、木に残して管理するのは大変だと思います。ぶどう畑の後始末をする時期も遅くなります…

    でも、今年は何度かお願いしてやっと実現しました。

    この機会に、あまり知られていない幻のゴールデンシャインマスカットを食べてみてください。


    でも、今年は何度かお願いしてやっと実現しました。 この機会に、あまり知られていない幻のゴールデンシャインマスカットを食べてみてください。


    今回はお試し価格としてかなりお安く、当社限定で販売いたします。



    ■ゴールデンシャインマスカットとは…

    初めて聞くネーミングという方も多いのではないでしょうか。

    ゴールデンシャインマスカットというのは品種の名前ではありません。黄金色に完熟した劇的に甘いシャインマスカットの事です。シャインマスカットの特徴を生かした生育方法でこのような黄色いシャインマスカットができるのです。それも、甘みが非常に強く、食べた方はビックリなさいます。



    ■ゴールデンシャインマスカットとはどうやってできる?

    ゴールデンシャインマスカットとは、完熟したシャインマスカットを極限まで木に実らせておく事で、黄色くなって甘みが粒の中にぎゅ~~~っと凝縮されたシャインマスカットの事を言います。これはシャインマスカットの皮のままで食べられる、日持ちするなどという特超があるからできるもので、他のぶどうでは腐って木かが落ちてしまったりするのでできません。


    つまり、幻の希少なぶどうなのです。


    シャインマスカットの旬は9月ですが、ゴールデンシャインマスカットは10月からの順次発送となります。



    ■一般的には販売している?

    なかなか販売していません。特に直送されることはほとんどありません。農家の人たちが食べるか、またはその季節最後のぶどうを購入するため農家に行くとお目にかかれる事があるかも…という希少で貴重なシャインマスカットです。


    なかなか販売していません。特に直送されることはほとんどありません。農家の人たちが食べるか、またはその季節最後のぶどうを購入するため農家に行くとお目にかかれる事があるかも…という希少で貴重なシャインマスカットです。


    ■販売概要

    〇ゴールデンシャインマスカット 2kg(約3~5房)

    激安お試し価格 2024年お値段据え置き 7,244円

    ・税・梱包資材・近圏送料込み

    https://mrs-child.com/?pid=176417561


    〇ゴールデンシャインマスカット 3kg(約4~6房)

    激安お試し価格・2024年お値段据え置き! 9,984円

    ・税・梱包資材・近圏送料込み

    https://mrs-child.com/?pid=176500118



    ■ゴールデンシャインマスカットご購入のご注意

    ●ご購入前に必ずお読みいただきご納得の上ご購入ください。

    ・ゴールデンシャインマスカットは完熟のシャインマスカットです。


    (1)ご贈答用には適しません。

    綺麗な緑色のシャインマスカットとは違い、見栄えが良くありません。

    ・シャインマスカットのような緑色ではなく黄色い粒に変化しております。

    ・玉落ちする場合があります。

     箱詰めするときは十分気を付けておりますが、糖度が高いため

     運搬中に玉落ち(茎から粒が落ちてします)する事があります。予めご了承ください。

    ・たまに黒い針の先ほどの点々が付いています。

    これはシュガースポットと言って、完熟しているバナナなどに見られる甘さの証拠と言われています。問題なくそのまま食べられます。ただし、見栄えは良くありません。

    ・発送は10月から順次発送になります。

     甘くなるまでお待ちいただきます。


    発送はシャインマスカットの木から採って新鮮なまま発送いたします。


    深沢農園では、巨峰のエキスパートである園主の腕と それ加えて、安心安全の草生栽培を行っております。

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    みせすちゃいるどのナビィショップ

    みせすちゃいるどのナビィショップ