「CRMは戦略的に取り組むことが必要と感じた」徳島の老舗製麺企業がCRMツール「うちでのこづち」を選択した理由とは?

    サービス
    2023年12月13日 09:00

    株式会社E-Grant(東京都品川区 代表取締役CEO:向 徹、 代表取締役COO北川健太郎、以下:イーグラント)は2023年12月、自社が提供するEC特化CRMツール「うちでのこづち」の導入を決定した株式会社オカベ(https://www.okabemen.co.jp/)の導入インタビュー記事を公開いたしました。
    インタビューページ(https://www.uchideno-kozuchi.com/8283


     ■インタビュー記事の詳細
    https://www.uchideno-kozuchi.com/8283

    ■EC導入No.1CRMツールについて
    EC通販特化CRMツール:『うちでのこづち』
    https://www.uchideno-kozuchi.com/  

    ■株式会社EーGrant(イーグラント)会社概要
    名称:株式会社EーGrant(イーグラント)
    代表者:向 徹
    本社:東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田ビル8階
    URL:https://www.e-grant.co.jp/
    設立:2007年6月
    資本金:10,000,000円

    事業概要:株式会社EーGrant(イーグラント)は、リピート通販用CRM / MAツール「うちでのこづち」を通じて、通販企業様と顧客データを用いた顧客分析×CRMマーケティング施策を行い、高いコストパフォーマンスを実現しています。 「うちでのこづち」はメーカー様が自社で保有するカートや通販管理システムとの全自動連携を行い、既存システムはそのままにASP型での導入を行うことが可能となっています。

    サービスサイトURL:https://www.uchideno-kozuchi.com/

    すべての画像

    EXmwCjQWESy5fDY8oNIg.png?w=940&h=940
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    Loading...
    「CRMは戦略的に取り組むことが必要と感じた」徳島の老舗製麺企業がCRMツール「うちでのこづち」を選択した理由とは? | 株式会社E-Grant