新車に対応したバージョンにパワーアップした施工時間が数分で大...

新車に対応したバージョンにパワーアップした 施工時間が数分で大幅に燃費がアップする新商品 『トライアングルブースト』を発売

短時間で簡単な施工方法なので、実用的なプレゼントとしても最適

1999年創業のディジー株式会社(本社:東京都渋谷区)は、新車に対応したバージョンにパワーアップした施工時間が数分で大幅に燃費がアップする新商品『トライアングルブースト』を4,900円(税込)で発売しました。


公式サイト: https://www.triangleboost.com

販売サイト: https://amzn.asia/d/0cA0dRNf



■特徴

・燃焼効率が理想値に近づき燃費が大幅アップ

・効果が約5,000km持続します

・静電気が抑制され「バチッ」とから解放

・施工時間はたったの1分

・100%自然素材なので施工時も安心安全


トライアングルブーストは、電気(電子)の流れを良くし、燃焼効率を理想値に近づけることでエンジン本来の性能を最大化させ、その性能を長期的に維持させる液体です。

燃焼効率が改善することにより、燃費が大幅にアップし、排気ガスもクリーンにパワーもアップします。

エンジンの振動や音、排気音が気になる方もご使用下さい。


その効果は乗用車だと約5,000km、トラックは10,000kmを超えて持続することがあります。


静電気も抑制され、「バチッ」となることが少なくなります。


防腐剤など化学物質は一切使用していません。

なんと100%食べられる自然素材から作っているので施工時も安心安全です。


短時間で簡単な施工方法なので、実用的なプレゼントとしても選ばれています。


『例えば、リッターで1km改善しただけでも、

10Lで10km走行距離が伸びます。

満タン2回(約100L)で、100km走行距離が伸びるということです。


リッター2km改善であれば、

満タン2回で走行距離は200kmも伸びます。』


普通車の事例

トラックの事例


■商品概要

【使用方法】

バッテリーのプラス端子とマイナス端子の金属部分の全体に1mlずつ塗るだけです。

施工時間は1分ほどです。

※新車の場合には、エンジンオイルに半分の1mlを注入し、残り半分をバッテリーのプラス端子とマイナス端子の金属部分の全体に塗って下さい。


【原材料名】

水、アミノ酸(海藻、魚介由来)、ヒノキオイル(ヒノキチオール)


【内容量】

2ml


【保存方法】

直射日光を避け、常温で保管して下さい。

※100%食べられる自然素材のみで製造しているので、色が変わったり沈殿する場合がありますが、効果は変わりません。沈殿物がある場合は、よく振って溶かしてから使用して下さい。


【使用頻度】

半年ほど効果が持続しますので、半年毎に1本使用して下さい。



【会社概要】

商号 :ディジー株式会社

代表者:村田 晋

所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-8-2

設立 :1999年

資本金:10,000,000円



【本件に関するお問い合わせ先】

ディジー株式会社 広報・PR担当

Mail: info@triangleboost.com

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
商品
ジャンル:
技術・テクノロジー 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。