【株式会社ACWEB】2024年(第7期)営業メンバーの採用を6月25日に開始!

平均年齢28歳、急成長を続けるITベンチャーで働きたい、意欲のある方大募集!

IT領域で課題を抱える企業とエンジニアのマッチング事業を行う株式会社ACWEB(本社:東京都品川区、代表取締役社長:木村謙太)は、第7期の営業メンバーの採用を開始しました。

ACWEBとは

『全ての技術者が仕事を楽しめるように』 

〜All Creators Will Enjoy Bisiness〜

この想いを軸に、フリーランスエージェントとして在るべき形を常に考えています。

「高額な中間マージンにより、求められるレベル感と報酬の乖離が大きい」
「商流が深く、クライアント×フリーランスの意思疎通に弊害が生じる」
「希望とミスマッチしている案件ばかり紹介される」

そんな悩みを抱える技術者の想いに応えられるように、IT業界の変革に挑戦し続けます。
※ACWEBの強みとは
・マージン一律5万円
・エンドクライアントや現場直案件のご紹介、商流の開示
・エージェントひとりひとりのスキル理解を追求しご希望にマッチする案件をご紹介
設立時から5,000名を超えるIT技術者とクライアント双方のマッチングを成功させ、強固な信頼関係やネットワークを構築し、圧倒的なスピードで年商を伸ばして参りました。

【10期目で年商50億円の企業になる】という目標を掲げ、メンバーの拡充をはじめ、更なる高みを目指しております。

社内の環境で特に意識しているのが、【成長を120%応援】することです。
明確な評価基準を設け、昇給は年4回。
また、急成長しているIT業界についての経験を積むことができます。

技術者のことを本気で考えられる方を心からお待ちしております。

採用詳細

平均年齢28歳/積極的に意見を発信できる環境です
※学歴不問/第2新卒OK

対象:
・30歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
・高卒以上

求める人物像:
・自己成長に真摯に向き合える
・IT領域でのキャリアを形成したい
・将来、起業や独立を考えている
・社内の重要なポジションで経営に携わりたい
・成果に応じた正当な報酬が欲しい
・圧倒的な成長スピードで更に経験を積みたい
・新しい事業にチャレンジしてみたい

下記サイトよりお申し込みください!

会社概要

会社名 :株式会社ACWEB
所在地 :東京都品川区西五反田8-8-15 カーニープレイス五反田 4F(移転予定)
設立  :2018年3月
代表者 :木村謙太
社員数 :18名
事業内容:
・WEB開発コンサルティング事業
・オンサイトソリューション事業
・エージェントコンサルティング事業
・有料職業紹介事業(13-ユ-313952)
URL:https://acweb.co.jp/

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他IT・インターネット

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。