月9主題歌を歌う、家入レオ初のアーティストブック『レオのこと...

月9主題歌を歌う、家入レオ初のアーティストブック『レオのこと』 全国書店にて絶賛発売中!!!

松田翔太と武井咲主演のフジテレビ系月9ドラマ「海の上の診療所」の主題歌「太陽の女神」を歌う家入レオ。
彼女のこれまでことや、自分のこと、歌のことを語った家入レオ初のアーティストブック『レオのこと』が全国の書店にて絶賛発売中!!!

家入レオ1
家入レオ1

"小さい頃は本当にご飯を食べれない子だった"、"髪の毛を切りに行ったら、男の子だと思われてスポーツ刈りにされて、泣きながら帰った"幼少期の頃から、
""今"はどんどん過ぎ去っていく。だから、ある意味今を歌うことに必死になっている"現在の歌に対しての熱い想いまで掲載。

また、100の質問コーナーでは”最近うれしかった出来事は”との質問に”ボウリングのスコアが130を超えたこと”、“最近したイタズラは?”との質問に”スタッフさんがご飯中に席を立たれたので、割り箸を隠しました。怒られました(笑)”との18歳の無邪気な彼女の姿も伺える。

撮り下ろしのセッション・フォトも多数掲載!!
中でも1枚目の写真は本人のお気に入りショットの1つでもある。

家入レオ初のアーティストブック『レオのこと』は
全国書店にて絶賛発売中!!
詳しくはこちら→http://www.m-on-books.jp/

クレジット:撮影 田中聖太郎

カテゴリ:
商品
ジャンル:
芸能 書籍・雑誌 音楽
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報