CENTRIC株式会社、オンラインコンテンツ 「YouTube」にて企業広告を公開

    企業動向
    2024年4月25日 12:00

    コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、企業広告を、4月5日(金)YouTubeチャンネルにて公開いたしました。


    「BPO総合支援サービス」をキーメッセージとし、コンタクトセンターのみならず、

    多種多様な企業のお客様が直面する課題解決に寄り添い、新たな価値を提供いたします。これにより、お客様がノンコア業務に手を取られることなく、コア業務に専念いただくことが可能となります。当社は、お客様の事業状況に応じた総合支援を行うアウトソーシング企業でありたいと考えております。


    本広告では、前述した様々な業種企業のお客様に新たなサービス価値を提供し、事業成長の加速に少しでもお役に立てるよう、当社のBPO総合支援サービスをご活用いただくことをコンセプトに制作、発信しております。


    CENTRIC株式会社 CM「BPO総合支援」動画30秒 - YouTube

    https://youtu.be/yszqp4XmBpI


    CENTRIC株式会社 CM「BPO総合支援」動画30秒 - YouTube


    【CENTRIC株式会社( https://centric.co.jp/ )会社概要】

    代表者:代表取締役 山田 亮

    所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F

    設立日:2009年4月6日

    事業 :コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、

        音声感情解析サービス開発研究および販売

    備考 :2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。

        「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、

        業務の企画・設計から運用まで、ワンストップサービスを

        様々な企業様へ提供。

        2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」をコンセプトに

        熊本に自社内初のコンタクトセンターを設立し、

        2018年に和歌山にもセンターを設立。

        2022年には元々支店のあった沖縄に自社センターを設立し

        全国3拠点にて運営。ECを主としたコンタクトセンターの

        運営・コンサルティングを行なっている。

        近年ではEC通販のみならず、健康診断のデータ入力代行の医療系BPOや

        地方自治体の代行として、

        住民や企業の皆様をサポートする官公庁系BPO等、

        「BPO総合支援サービス」として様々なBPO事業をおこなっている。