『最近もっと気軽に子育てしてもいいんだってわかってきました』

『最近もっと気軽に子育てしてもいいんだってわかってきました』

mamagirl vol.4は9月27日(金)発売!!表紙は小倉優子さん。

9月27日(金)発売の「mamagirl」表紙は前号で好きな有名人ランキング1位に輝いた小倉優子さん。
息子さんを出産してからはや1年。自身のブログではマメに子育ての様子がつづられ、良妻賢母ぶりを発揮している
彼女の生活スタイルやファッションをキャッチ!
何もかもが劇的に変わったというこの1年を振り返って、今の気持ちを語ってもらいました。

mamagirl vol.4表紙
mamagirl vol.4表紙

“悪いことをしても3歳までは絶対に叱ってはダメ”という考え方と、”悪いことをしたら鬼の形相で叱れ”という教え方の両極端な
2つの親子教室に通っているという彼女。
最初はわからないことだらけだったけど、今は息子に合わせた育て方ができるようになったそう。

他にも今ときめく人気ママモデルや、読者モデルが続々登場!!
ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ
mamagirl vol.4は全国書店にて絶賛発売中!!表紙は小倉優子さん♪
詳しくはこちらまで→http://www.mama-girl.jp/

カテゴリ:
商品
ジャンル:
芸能 子育て・保育 書籍・雑誌

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報