CENTRIC株式会社がMicoworks株式会社が展開する 「MicoCloud(ミコクラウド)」の販売パートナー業務提携

コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、Micoworks株式会社が展開するLINEを活用したマーケティングプラットフォーム「MicoCloud(ミコクラウド)」の販売パートナーとなったことをお知らせします。


Micoworks×CENTRIC


近年、顧客と気軽にコミュニケーションが取れる手段として、LINE公式アカウントを活用する企業が増加している中で、迅速かつ効果的な顧客対応が企業の競争力を左右します。そのため、LINE公式アカウントを通じたコミュニケーションは、ますます重要な位置を占めています。

「MicoCloud(ミコクラウド)」を通じて、顧客がよりスムーズにLINEを活用し、効率的なコミュニケーションを実現する手助けをすることで、ビジネスの成果を最大化するお手伝いをいたします。


今後も、お客様のニーズに応えるため、さまざまなパートナーシップを積極的に推進してまいります。



【MicoCloud(ミコクラウド)とは】

「MicoCloud(ミコクラウド)」は企業と顧客のコミュニケーションを最適化する、LINEを活用したマーケティングプラットフォームです。

LINE公式アカウントを高度に拡張した機能に加え、顧客データを収集し、お客様ごとのニーズに応じた対話型1to1コミュニケーションを実現し、購買促進に寄与していきます。また、コンサルティングから運用支援までワンストップで提供することでお客様の成果創出に貢献します。

「MicoCloud」サービス概要: https://www.mico-cloud.jp/



【Micoworks株式会社について】

Micoworks株式会社は、企業と顧客のコミュニケーションを最適化するマーケティングプラットフォーム「MicoCloud(ミコクラウド)」「ミコミー」を開発、提供しています。最適なコミュニケーションによって、ブランド価値を最大化し、あらゆるビジネスの可能性を広げます。


所在地 : 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア

代表者 : 代表取締役 山田 修

設立  : 2017年10月30日

資本金 : 1億円(累計調達額:63億円)

事業内容: マーケティングツール「MicoCloud」「ミコミー」の企画・開発・販売

公式HP : https://www.micoworks.jp/



【CENTRIC株式会社( https://centric.co.jp/ )会社概要】

代表者:代表取締役 山田 亮

所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F

設立日:2009年4月6日

事業 :コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、

    音声感情解析サービス開発研究および販売

備考 :2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。

    「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、

    業務の企画・設計から運用まで、ワンストップサービスを

    様々な企業様へ提供。

    2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」をコンセプトに

    熊本に自社内初のコンタクトセンターを設立し、

    2018年に和歌山にもセンターを設立。

    2022年には元々支店のあった沖縄に自社センターを設立し全国3拠点にて運営。

    ECを主としたコンタクトセンターの運営・コンサルティングを行なっている。

    近年ではEC通販のみならず、健康診断データ入力代行の医療系BPOや

    人事労務にまつわるコーポレートBPO、地方自治体の代行として、

    住民や企業の皆様をサポートする官公庁系BPO等、

    BPO総合支援事業者として様々なBPO事業を展開している。

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