4月28日(日)横浜DeNAベイスターズ vs 読売ジャイアンツ  ハイセンス冠試合「ハイセンス 大画面テレビ DAY」 相川七瀬が約1年ぶりとなる始球式に登場!

4月15日(月)から「ノーバウンドチャレンジキャンペーン」をスタート!

総合家電メーカー、ハイセンスジャパン株式会社(所在地:神奈川県川崎市、代表取締役社長:李 文麗)は、オフィシャルスポンサーを務める横浜DeNAベイスターズの冠試合として、2024年4月28日(日)の読売ジャイアンツ戦で「ハイセンス 大画面テレビ DAY」を開催いたします。


ハイセンス大画面テレビDAY


当社は横浜DeNAベイスターズを盛り上げるべく、2023年3月より発足した「#大画面大応援プロジェクト」において、横浜DeNAベイスターズファンとして知られる歌手の相川七瀬さんをプロジェクトリーダーに起用し、シーズンを通して様々な取り組みを実施してまいりました。そして、今回の冠試合では、昨年に引き続き「ハイセンス 大画面テレビ DAY」にて、2年連続となる相川七瀬さんによる始球式が決定いたしました。


また、「ハイセンス 大画面テレビ DAY」をより楽しんでいただくために、本日4月15日(月)より、ハイセンスジャパン公式Xにて「相川七瀬のノーバウンドチャレンジキャンペーン」をスタートいたします。相川七瀬さんは、昨年4月25日(火)と5月3日(水)に“中7日”という、始球式としては異例のハイペースでの投球を行なった経験があり、その際はいずれも豪快なフォームでワンバウンド投球を披露していました。今回は自身3度目の始球式ということで、ノーバウンド投球にチャレンジいたします。本キャンペーンでは、相川七瀬さんがノーバウンドでの投球ができるかどうかをXで投票していただき、見事予想が的中した方の中から抽選でオリジナルグッズをプレゼントする企画となっております。昨年も同様のキャンペーンを行いましたが、今度こそリベンジを果たし3度目の正直なるかどうか、ご注目いただければと思います。皆さんの投票が相川七瀬さんの力になりますので、是非ご応募ください。


キャンペーン詳細はハイセンスジャパン公式Xをご確認ください。

https://twitter.com/hisense_japan


キャンペーン


横浜DeNAベイスターズ対読売ジャイアンツにハイセンスが冠スポンサーとして開催するホーム試合「ハイセンス 大画面テレビ DAY」を実施します。

当日、試合前には昨年に続き2年連続で相川七瀬さんが始球式に登場。試合中は球場内のビジョンにハイセンスロゴが掲出され、また大人気のハイセンス主催のイニング間イベント「ハマスタバトル」も開催されます。ハイセンス一色に染まる試合を是非お楽しみください。


ハイセンスでは、4月28日(日)の冠試合の始球式に登壇する相川七瀬さんの投球次第で、豪華景品がもらえる公式Xキャンペーンを実施。期間内に相川七瀬さんの投球結果(ノーバウンド・ノーバウンド以外)を事前に投票いただき、投票結果と同様の結果となった方の中から抽選で7名様に、「横浜DeNAベイスターズ選手のサイン入りボール」をプレゼントいたします。

抽選結果はハイセンスジャパン公式Xで投稿。当日は始球式に向けたブルペンでの練習の様子などを公開しますので、併せてお楽しみください。


キャンペーン詳細はハイセンスジャパン公式Xをご確認ください。

https://twitter.com/hisense_japan


「横浜進化」を掲げて奮闘する横浜DeNAベイスターズの三浦監督・牧選手・東選手・山本選手・度会選手にファン歴39年のダーリンハニー吉川正洋さんがMCとなり、インタビューを実施。この番組は、横浜DeNAベイスターズ所属監督及び選手が、1つの共通のテーマでそれぞれトークを行う、5者5様の回答が楽しめるスペシャルプログラムです。2024年3月から10月迄の計8弾の動画コンテンツが公開予定です。ファンの皆さんが「これまで知らなかった」「知りたかった」情報が聞ける『Hisense pesents 横浜DeNAベイスターズのここだけの話』を是非お楽しみください。

※撮影は2024年2月の沖縄キャンプ時に撮影したものです。


▼3月22日(金)より公開中

#1「2023年の思い出の試合・シーン・場面」: https://youtu.be/QRKKU8-DMGU


ここだけの話#1「2023年の思い出の試合・シーン・場面」


▼4月12日(金)より公開中

#2「戦いたいチーム・選手」: https://youtu.be/4pFBV_o29Rk


ここだけの話#2「戦いたいチーム・選手」


■横浜DeNAベイスターズ牧 秀悟選手がハイセンスのテレビ宣伝部長に就任

2024年2月に横浜DeNAベイスターズに所属する牧 秀悟選手が“ハイセンス宣伝部長”に就任いたしました。宣伝部長の就任を受けて、昨年12月より「大画面テレビ牧 秀悟選手コラボプロジェクト」が発足し、第1弾の牧選手ご愛用の『ハイセンス4K大画面液晶テレビ“A6K / E6Kシリーズ”』が当たるキャンペーン(2023年12月26日~)からスタートしました。第3弾では、第1弾でのキャンペーンを通じて、ハイセンス公式Xアカウントで募集した『Hisense×牧 秀悟選手でやってほしい企画』をもとに、当選者に向けて行われたドッキリ企画となっております。また、ドッキリ企画に加えて、牧選手のコラボレーション企画第1弾にて多くの参加者から集まった『牧 秀悟選手による全力商品紹介』も実施いたしました。


Hisense presents 牧 秀悟のドッキリ大作戦: https://youtu.be/kuIXHd5CrKI


宣伝部長牧選手どっきり大作戦


■株式会社横浜DeNAベイスターズ

横浜を拠点に活動するプロ野球チーム「横浜DeNAベイスターズ」を運営。2011年12月に株式会社ディー・エヌ・エーが球団経営権を取得して以降、地域に根差した施策と球界の常識にとらわれない様々な企画により、観客動員数を飛躍的に向上させ注目を集めている。2021年シーズンから横浜一筋で現役生活を送った三浦 大輔氏が監督に就任し、1998年以来の優勝を目指している。

https://www.baystars.co.jp/



■ハイセンスグループについて

ハイセンスグループは、1969年に中国青島に設立され、2019年に50周年を迎えました。現在従業員は全世界に100,000人以上、2023年度の売り上げは約4兆円(海外売上約122億ドル)、テレビの出荷台数においては中国市場でシェアNo.1を誇っています。

経営理念は『最高の技術、最高の品質、最高のサービスをもってグローバルブランドを創造する』であり、高い研究開発力と優秀なグローバル経営マネジメントを基礎に、最新の通信技術と人工知能システム、デジタルマルチメディア技術および家電、通信、不動産などの分野を網羅した多角化経営を確立し、世界の160以上の国と地域でハイセンス製品が選ばれています。ハイセンスは世界中のスポーツを幅広くスポンサードし応援しています。2018年FIFAワールドカップ・ロシア大会と2017年FIFAコンフェデレーションズカップの公式スポンサーをはじめ、テニス、ラグビー、F-1などこれまでにも様々なスポーツをサポートしてまいりました。UEFA EURO 2020(サッカー・ヨーロッパ選手権)の公式パートナー、パリ・サンジェルマンのグローバルスポンサー、2022年FIFAワールドカップ・カタール大会公式スポンサーも務めました。2023年より横浜DeNAベイスターズの公式スポンサーに就任。ハイセンスはこれからもお客様のために、「暮らしの楽しさ」、「心の豊かさ」をお届けできるように取り組んで参ります。



■会社概要

社名  : ハイセンスジャパン株式会社

本社  : 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2

      新川崎ツインタワー西棟19階

設立日 : 2010年11月4日

代表者 : 代表取締役社長 李 文麗

事業内容: 家電の輸入・販売等

URL   : https://www.hisense.co.jp/



■お問い合わせ先

ハイセンスジャパン株式会社

広報 : 家倉 宏太郎

E-mail: k.iekura@hisense.com

URL  : https://www.hisense.co.jp

プレスリリース動画

カテゴリ:
イベント
ジャンル:
家電 芸能 野球
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。