世界10か国の超一流企業でキャリアを積んだ”ヴィランティ牧野...

世界10か国の超一流企業でキャリアを積んだ”ヴィランティ牧野祝子”氏新刊『結果を出してサクッと帰る 神速時短』発売即重版記念【無料オンラインイベント】5月9日(木)20時より開催!

株式会社すばる舎(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:徳留慶太郎)は”ヴィランティ牧野祝子”氏新刊『結果を出してサクッと帰る神速時短』発売即重版記念【無料ウェビナー】を5月9日(木)20時00分より開催します。

”プライベートを楽しみながら短時間で成果を出すやり方を身につける!”「時間がない」「今日もバタバタしているうちに一日が終わってしまった・・・・」こんな思いから、「仕事では最小の時間で、最大の結果をあげている」「時間に”使われている”のではなく”使っている”感覚で24時間を過ごせている」「やりたいことには、すべてチャレンジして充実した生活を送れている」になるために!

【本イベントにおすすめの人】

・いつも「時間が足りない」と感じている人
・仕事漬けなのに成果が伴わないと感じている人
・行動するのが遅い人あるいは行動出来ないと感じている人
・仕事以外のプライベートも充実させたい人
 ・・・など

【内容】

講師のヴィランティ牧野祝子氏は国内外10か国で、外資系の戦略コンサルタント、多国籍企業のマーケティング、新規事業の立ち上げ等、様々なキャリアを積んだ後、エグゼクティブコーチとして独立。多くの日本のクライアントが「仕事のスピード」についての悩みやプライベートでも「やりたいことが出来ず、気がついたら毎日残業…」という状況にいることに気づく。対して、世界の〝超一流〟たちはしっかり休んでいるのに明らかに日本人より生産性が高い。「時間に困らない」世界のビジネスパーソンの仕事の回し方や、彼らが回している「開示→選択→決断→行動」のサイクルを「世界標準の『神速時短サイクル』」と名付け、その仕組みや使い方をより分かりやすくレクチャーします。
本イベントはヴィランティ牧野祝子氏の著書『結果を出してサクッと帰る 神速時短』の発売を記念してのイベントになります。

・牧野先生による書籍の解説(約1時間)
・皆様からの事前質門、イベント内での質問への回答予定(約30分)
*申し込みフォーム内とイベント内にて「ご質問やお悩み」をお受けします。(可能な限り牧野先生にご回答をしていただく予定です)

【概要】

・日時:2024年5月9日(木)20:00~21:30(受付開始時間19:45~)
・講師:ヴィランティ 牧野祝子(ヴィランティ・マキノ・ノリコ)
・参加条件:無料
・参加特典:ご参加者様から抽選で3人様にオンラインにて牧野先生の「神速時短」コーチングを受けられます(約30分間の時短術に関するのコーチング)(詳細はイベント終了後のZoom内アンケートにて)
・開催形態:オンライン配信(ZOOM)
・申込方法URL:https://subaru20240509.peatix.com/view より申し込み可能
・主催:すばる舎

【出演者プロフィール】

◆ヴィランティ 牧野祝子(ヴィランティ・マキノ・ノリコ)
国際エグゼクティブコーチ/企業研修講師
東京生まれ。米コロンビア大卒、仏 INSEAD ビジネススクール MBA 修了。イタリア・ミラノ在住。障がい児を含む3 児の母 。国内外10 国で20年にわたり、出産・育児によるキャリア中断を挟みながら、Bain&Co、ロレアル、DIAGEOなどの米系戦略コンサルファームや多国籍企業で、戦略構築から現場の実働まで国際的なキャリアを積む。また、海外企業でも珍しい女性のシニアマネジメントのポジションや、後輩社員のメンターも多く務めた。その後、豊富なビジネスとメンターとしての経験・ノウハウを活かし、 国際エグゼクティブコーチ/企業研修講師として独立。
自身が若手社員で時間の使い方に悩んでいた頃に出会った、グローバル企業のリーダーたちの「世界標準の時間の使い方」にヒントを得て、受講生にも時短術を伝授している。受講生からは「悩む時間が減って、前に進めるようになった」「ひとりですべてを抱え込まず、周りの力を借りられるようになって生産性がアップし、楽しく仕事ができている」と好評を得ている。
2022年、初の著書『国際エグゼクティブコーチが教える 人、組織が劇的に変わる ポジティブフィードバック』(あさ出版)を発売。2023年には「The power of positive feedback」(ポジティブフィードバックのパワー)をテーマにTEDxへの登壇が実現。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。