ブルボン、食感が楽しめて満足感のあるひと粒チョコレート“素材...

ブルボン、食感が楽しめて満足感のあるひと粒チョコレート “素材のビット”シリーズを4月23日(火)に新発売!

株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田 康)は、食感豊かな素材と組み合わせたひと粒チョコレート「素材のビットSOYベリー」「素材のビットアーモンド」を2024年4月23日(火)に新発売いたします。


“素材のビット”シリーズ


“素材のビット”シリーズは、チョコレートのコク深い味わいに素材の食感をプラスし、ひと粒でも満足できるおいしさを目指しました。

また、外装および個装は紙をメインに使用したパッケージとし、プラスチックを極力使用しない環境配慮設計としています。スティックタイプで携帯性に優れ、気分を変えたい時に持っていたい商品です。



【2品共通の商品概要】

内容量      :11粒

発売日      :2024年4月23日(火) 全国発売

販売チャネル(予定):コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、

          小売店、売店など

価格       :オープンプライス

賞味期限     :10カ月


https://www.atpress.ne.jp/releases/391040/img_391040_2.jpg

商品名:素材のビットSOYベリー

ストロベリーパウダーと豆乳パウダーを混ぜたクリームとチョコレートを組み合わせ2層にしました。クリームには大豆パフを加え、サクサクとした食感を演出しました。


https://www.atpress.ne.jp/releases/391040/img_391040_3.jpg

商品名:素材のビットアーモンド

マイルドなチョコレートの中に香ばしいアーモンドを丸ごと1粒加えました。カリッとしたアーモンドの食感にチョコレートのコクのある甘さがマッチした王道のおいしさです。



【この件に関するお客様のお問い合わせ先】

株式会社ブルボン お客様相談センター

Tel:0120-28-5605

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。