ホテル『THE BASICS FUKUOKA』にて新・朝食メニューを提供  身体と心の疲れを癒す入浴剤付のご褒美プランも販売開始

福岡への旅を楽しくするホテル『THE BASICS FUKUOKA(ザ・ベーシックス福岡)』(所在地:福岡市博多区博多駅東、支配人:江里口 愛)は、2024年4月1日よりレストラン『WHY NOT』の朝食メニューをリニューアルいたします。


WHY NOT 店内


今回のリニューアルでは「食の多様性がひろがる今、すべての人を笑顔にする朝食を」をテーマに、様々なライフスタイルに合わせて楽しんでいただけるよう、ディテールにこだわった幅広いメニューをご用意しています。

料理長がこだわり抜いた九州・福岡県産の素材を中心とした、身体に優しい食材や野菜の力と美味しさを余すことなく生かした料理の数々をビュッフェスタイルにて提供いたします。


九州・福岡県産の素材を中心とした朝食メニュー


時間帯によって焼き上げるクロワッサンの香りに誘われる店内では、色彩豊かな九州産野菜にお好みのトゥレトゥールを組み合わせて作る自分だけのサラダボウルや、15種類以上のトッピングとともに味わう身体に優しい「雑穀米お結び」や「大麦入りのお粥」をお楽しみいただけます。


他にもシェフが目の前で焼くステーキや博多一幸舎プロデュースの「幸ちゃんラーメン」など、朝の活力にエネルギッシュな料理もおすすめです。


シェフステーション


幸ちゃんラーメン


お子様が大好きなメニューからヴィーガン対応のメニューまで、多種多様なメニューをご用意しています。

幸せ溢れる笑顔を、そんな想いを込めた朝食をお楽しみください。


【営業時間】

6:30~10:00(オーダーストップ 9:30)


【料金】

大人  :3,000円

小学生 :1,500円(すべて税込)

未就学児:無料

※ご宿泊者様特別価格



■ホテル最新トピックス

「HAA for bath 日々」入浴剤付プラン 販売中!

https://www.thebasics.jp/fukuoka/rooms/plan-list/


ご自身をいたわり、身体と心の疲れを癒していただけるご褒美プランです。

HAA for bath 日々


入浴剤ひとつひとつに巻かれたカラフルな包み紙には、800文字程度の短いエッセイが綴られています。

5つの気分とリンクする10のエッセイの中から1つ、ピンとくるものをチェックインの際にお選びください。その時の状態にぴったりの「日々」の文章へと導いてくれます。


深呼吸できるひとときを


お風呂やお部屋でのほっと一呼吸するひとときを、このエッセイとともにリラックスしてお過ごしくださいませ。


【HAA https://haajapan.com/

「日常に、深呼吸を届ける。」

HAA(ハー)は、日本古来の養生法「湯治(とうじ)」をコンセプトにしたライフスタイルブランドです。

日本各地の素材や伝統を大切にした製品やサービスづくりを心がけています。

目まぐるしい日々の中で、は~っと深呼吸のある暮らしをお届けします。


【HAA for bath 日々 https://haajapan.com/collections/all

お風呂に入れると、白く濁り、ぬるぬる、とろりとしたお湯になります。

稀少な青粘土を原料に作られた「別府湯の花」由来の天然ミネラル成分が、肌ざわりがやさしくなめらかな湯質を実現しました。



■ホテル概要

ホテル名: THE BASICS FUKUOKA(ザ・ベーシックス福岡)

所在地 : 福岡市博多区博多駅東2-14-1、JR博多駅徒歩約7分

URL   : https://www.thebasics.jp/fukuoka

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報