日本メディア初登場!韓国女子プロ アン・ソヒョン 韓国式ゴル...

日本メディア初登場!韓国女子プロ アン・ソヒョン 韓国式ゴルフメソッドでレベルアップ!「韓流 ゴルフのヴィーナス」 3月28日(木)あさ6:30~ BS12 トゥエルビで放送スタート

全国無料放送のBS12 トゥエルビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:降籏邦義)は、「韓流 ゴルフのヴィーナス」の第1回目を3月28日(木)あさ6:30に放送いたします。

1.番組概要

世界のゴルフ界を席巻している韓国の女子プロ選手。LPGA世界ゴルフランキングTOP100のうち韓国人選手はなんと30人!なぜそんなに韓国人選手が強いのか!?そこには、日本では教えない韓国式のゴルフメゾットが…!この番組ではKLPGAで活躍中の現役美人女子プロ アン・ソヒョンが、スコアアップに悩む日本人ゴルファーに韓流ゴルフメソッドを直々にレクチャー!さあ、韓国ゴルフメソッドレッスンの結果はいかに!?
劇団EXILE八木将康さんも、お悩み相談者として登場!
【出演者】アン・ソヒョン、八木将康(劇団EXILE)
八木将康さん(劇団EXILE)
八木将康さん(劇団EXILE)

2.初回放送スケジュール・各話内容

3月28日(木)あさ6:30~

【#1】
初回放送のテーマは「ドライバーの方向性を安定させたい」。狙い通りにピッタリとはいかずとも、なんとかフェアウェイをキープしたい!という思いを可能にするメソッドを、アンプロがレクチャーします。
【#2】
テーマは「ドライバーの飛距離アップ!」。少しでも遠くへ飛ばしたいというゴルファーへ、アンプロがレクチャーします!

3月30日(土)あさ6:00~ ※#1、#2含め4話連続放送

【#3】
テーマは「アイアン 正しいコンタクトでミスショットをなくす」。アマチュアゴルファーでも苦手な方は多いはず。そんなゴルファーの思いを叶えてくれるメソッドをレクチャー!
【#4】
テーマは「ウェッジの距離の使い分け」。コースに出た時、グリーン周りでとても重要になってくるのがウェッジの距離感問題。今回もアンプロが韓国式メソッドでレクチャーします。

3.アン・ソヒョンプロ 視聴者メッセージ

今回のレッスンは(お悩み相談者の)八木さんだけでなく、視聴者の皆さんのためのコツでもあります。私は現役の選手なので、これまでレッスンをする機会はありませんでした。今回レクチャーをする中で、自分自身も学びがありました。そして、日本の番組の撮影は初めてでしたのですごく緊張しましたが楽しめたと思います。番組を見て、視聴者の方々のゴルフの実力がレベルアップすればいいなと思います。
今、JLPGA参戦の準備をしているので、今後JLPGAで姿をお見せすることになったら応援していただけると嬉しです。ぜひ、ギャラリーにも来てください!

※その他のアン・ソヒョンプロのコメントは、番組HPで掲載中!
アン・ソヒョンプロ
アン・ソヒョンプロ
■BS12 トゥエルビについて■
三井物産(株)100%出資の24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンターテインメント番組を総合編成でお送りしています。視聴方法は、BS+12ボタン、または3桁番号222チャンネルです。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報