治療院、接骨院、整体院の新しいカタチをご提案!岐阜県の整体院...

治療院、接骨院、整体院の新しいカタチをご提案! 岐阜県の整体院〈テラ・コンディショニングルーム〉が オンラインで施術を提供するノウハウをまとめた動画講座を無料公開

出張なし!直接触ることもなし!治療院にいながら、 オンラインを使って体の痛みや体調不良で困っている患者様を施術

オンラインとリアルを組み合わせて整体院を経営する〈テラ・コンディショニングルーム〉(所在地:岐阜県恵那市、代表:寺澤 直樹)は、治療院、接骨院、整体院の経営者向けにそのノウハウを詰め込んだ「オンライン治療院 構築講座」を2024年4月4日に開講いたします。

これを記念に、そのノウハウを教材し、新たな収入源を作る方法を解説した無料動画講座を公開しました。

(無料動画詳細→ https://sub.onlinekoza-terra-con-room.com/p/pr )


オンライン治療院 構築講座


■動画講座(全3話)の内容

「施術をオンライン化させ、第2の収入源をつくる必要がある理由」

「治療院を経営しながら施術のオンライン化を実現していくには?」

「治療院を経営しながら施術のオンライン化を実現するための10のステップ」


動画講座の内容


■無料動画の視聴方法

こちらのリンク( https://sub.onlinekoza-terra-con-room.com/p/pr )よりメールアドレスをご入力下さい。

※ご登録いただいたアドレス宛にメールが届きます。



■今後の展望

2020年、当院は新型コロナウイルスのまん延によって経営にダメージを受けました。この講座はその経営危機をオンラインの利用によって乗り越えた経験から生まれたものです。天災が経営に与えるリスクはいつ起こるか分かりません。治療院経営においてもオンラインで対応できるようにしておくことはリスクヘッジにつながります。全国の治療院、接骨院、整体院の先生方にこの方法を知ってもらうことによって、たくさんの患者さんを救ってもらい、天災などの緊急時であっても安定した経営を行ってもらいたい、そんな思いをもって講座を展開していきます。



■テラ・コンディショニングルーム 概要

所在地 :〒509-7726 岐阜県恵那市明智町吉良見179-7

TEL   :0572-65-4770

営業時間:8:30~20:30

定休日 :木曜日



■講師 寺澤 直樹 プロフィール

岐阜県の田舎町でカラダのバランス調整を主とした整体院「テラ・コンディショニングルーム」を経営。大学時代に培ったスポーツトレーナーとしての知識、経験をもとにスポーツ選手や働き盛りの一般人、主婦、子供から高齢者まで施術をする。のべ5万人以上のお客様が来院、今もたくさんの方を施術している。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。