【せとチャレ!STU48】ついに最終回!豪華ゲストに感謝を伝...

【せとチャレ!STU48】ついに最終回!豪華ゲストに感謝を伝えよう!

広島ホームテレビ『せとチャレ!STU48』瀬戸内の魅力を再発見!2024年3月28日(木)深夜0時15分~

広島ホームテレビ(広島市中区)は、毎週木曜深夜0時15分から「せとチャレ!STU48」を放送してきましたが、28日の放送でレギュラー放送最終回を迎えます。これまで番組に出演していただいた豪華ゲストたちに感謝を伝えるチャレンジを行います。

豪華ゲスト陣がリモートで大集結!

番組スタートから6年半、これまでの感謝を込めて最後に行うのは「これまで出演してくれたゲスト芸人に感謝を伝える」チャレンジ!
世界で活躍するアノ人、ものまね新ネタをひたすら実験してくれたアノ人、最多出演コンビに、「アニバーサリー」なアノ人。広島出身最多出演なアノ歌手も!

歴代MCメンバーも大集合

最後はあのレジェンドMCも参戦し、最後はいつも通り笑いでシメ!
6年半にわたり番組を彩ってくれた全ての出演者の皆様、そして番組を応援して下さった全ての皆様に心からの感謝を込めて―

■放送予定

広島ホームテレビ(HOME)

▸日時:2024年3月28日(木)深夜0時15分~
※他エリアの放送予定は番組ホームページをご覧ください。

■出演者

出演者/STU48
ゲスト/とにかく明るい安村、ガクテンソク(よじょう・奥田修二)、HIPPY(シンガーソングライター)
    たかし(トレンディエンジェル)、レイザーラモンRG、藤原あずさ
SPECIAL THANKS/6年半にわたり番組を彩って下さった全ての皆様

■番組紹介

STU48のメンバーが、瀬戸内を舞台に様々なチャレンジを行い世界に羽ばたくべく己を磨く挑戦バラエティです。過酷なチャレンジから、ゆる~いチャレンジまで、STU48が全力で挑みます。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。