ラッピングトレインの運行及びイメージポスターの掲出を開始しま...

ラッピングトレインの運行及び イメージポスターの掲出を開始します

阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:久須勇介)は、去る3月1日付けでお知らせしました「阪神グループのブランド価値経営」の推進について、広くお客様にお伝えするため、3月25日(月)から、ブランドロゴ等をデザインしたラッピングトレインを運行するとともに、同ラッピングトレインを含む当社の電車内や駅構内等において、ブランド価値経営の本格始動をイメージしたポスターの掲出を開始します。

ラッピングトレイン及びイメージポスターの詳細は、次のとおりです。


【ラッピングトレイン】

阪神ブランドを表すロゴマークとデザインについて、阪神電車をご利用のお客様や沿線の皆様に視覚的に認知いただけるよう、急行系車両と分かるよう車体のシンボルカラーを極力残しつつ、先頭車両(1両目・6両目)の前面・側面に大きく描きました。


1.運行期間(予定)

2024年3月25日(月)から当面の間


2.運行列車

9000系車両 1編成(6両編成)


3.運行区間

本線・阪神なんば線及び相互直通運転区間で運行

【イメージポスター】

多様な事業を営む阪神グループの従業員が、お客様の“たいせつ”とともに、一体となって前へと進んでいく、そして「あたたかさ・ほんまもん・先進性」を実体化し、「阪神ブランド」としてこれからもお客様にお届けしていく、という私たちの決意をビジュアルとコピーに込めて制作しました(今回のポスターには、阪神グループの従業員とともに、お客様にもご登場いただいております。)。


1.掲出開始日

2024年3月25日(月)(予定)


2.掲出場所

阪神電車の各駅(サイネージを含む。)及び車内吊り、阪神甲子園球場内 等

※ラッピングトレイン内の車内吊りも本ポスターでジャックします。


阪神グループは、「“たいせつ”がギュッと。」のブランドスローガンの下、これからも一人ひとりのお客様の“たいせつ”と向き合い、グループ一丸となって阪神らしいブランド体験を提供し続けることで、その信頼と期待に応えてまいります。



阪神電気鉄道株式会社 https://www.hanshin.co.jp/


リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/0fd5a40f0bb7b1f49127caece41d553820f3e95c.pdf


発行元:阪急阪神ホールディングス

    大阪市北区芝田1-16-1

カテゴリ:
その他
ジャンル:
その他乗り物
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。