正しい問診で患者さんの満足度が格段にアップ!次世代治療家向け...

正しい問診で患者さんの満足度が格段にアップ! 次世代治療家向け講座を4月21日(日)に大阪市内で開催

患者との信頼関係を築き治療効果を上げる、本当の問診の秘訣を全て公開

日本で一番最初に問診方法に関してのセミナーを実施した治療院経営ラボ(所在地:兵庫県西宮市、代表:松村 正隆)は、治療院における本当の問診法をお伝えする「真・問診講座」を2024年4月21日(日)に大阪市内で開催いたします。


真・問診講座


■真・問診講座について

この講座では、一般的な医療の問診でおこなう症状の把握に留まらず、患者さん一人ひとりの真のニーズを把握する方法を学びます。真のニーズが分かるからこそ、患者さんが納得して治療を受ける状態となり、患者さんとの信頼関係を構築することができるのです。これができれば、自然と治療効果は高まって、リピート率も上がり、経営が安定していきます。

講座の内容は、治療家をはじめセールスの現場での経験豊富な専門家やカウンセリングの専門家による複数の視点から組み立てられたノウハウのほか、すでに成功が実証された実践的なアドバイス、問診技術を日々向上させるトレーニング、患者さんとのコミュニケーションを深めるための秘訣が全て含まれています。開催日は4月21日(日)10時から18時まで、大阪市内での開催となります。10名限定となっておりますので、お申込みはお早めにお願いいたします。


詳細情報と申込みはこちらから→ https://cmlabo.jp/monshin-seminar/


患者さんの満足度を向上させ、治療家としてのスキルを次のレベルに引き上げたい方にご参加いただきたい講座となっております。



■開催概要

イベント名: 真・問診講座

開催日時 : 4月21日(日)

会場   : 大阪市内

       会場の詳細はお申込み後にお知らせします。

参加費  : 55,000円(税込)

参加条件 : 医療系の国家資格保持者

定員   : 10名

主催   : 治療院経営ラボ

申込み方法: Webサイトからお申込み

公式サイト: https://cmlabo.jp/monshin-seminar

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報