ホノルルコーヒージャパン、日々の生活をハワイで彩るコナコーヒ...

ホノルルコーヒージャパン、日々の生活をハワイで彩る コナコーヒーやグッズを取り揃えたECサイトを4月1日オープン

-ホノルルコーヒーの魅力、いつでもどこでも:ECサイトで日常にハワイの風を-

ホノルルコーヒージャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:萩原 利貴)は、日々の生活をハワイのエッセンスで彩る、新しいECサイトを2024年4月1日にオープンします。このECサイトでは、ホノルルコーヒーの最上級コナコーヒーを始めとする、日本でしか手に入らないハワイの人気商品や日本限定オリジナル商品をご自宅やギフト用にお楽しみいただけます。


【ECサイト】

URL: https://honolulucoffee.co.jp/


ECサイトトップ


【日々をハワイのように彩る】

私たちのECサイトは、「ハワイを日常のように楽しむ」をコンセプトに掲げています。ここでは、日本でしか手に入らない限定商品を含む、厳選されたハワイアンコーヒーと関連商品を展開しております。私たちは、ただの商品を提供するのではなく、ハワイの日々の生活を皆様の日常にお届けしたいと願っています。洗練されたデザイン、自然への敬意を込めた商品選びを通じ、皆様にハワイの真髄を感じていただきたい。私たちのこだわりは、ハワイの風を感じさせるだけでなく、環境への配慮を重んじるライフスタイルの提案です。ホノルルコーヒーを通じて、毎日を特別なものに変える旅を始めませんか?



【希少なコナコーヒーをお届け】

お客様の日々の生活を豊かにするため、ホノルルコーヒージャパンはコーヒーの産地とその生産過程に対する透明性を重視し、最高品質のコーヒー体験をお届けしています。私たちのコミットメントは、種選びから栽培、焙煎、抽出に至るまで、すべての工程で徹底した品質管理を行うことにより実現されています。


私たちは、世界でも特に稀少なアラビカ種のコナコーヒーを、ハワイのビッグアイランドに位置する自社の農園で生産しています。自社農園によるコナコーヒーは、私たちのブランドを他と区別するものであり、お客様に独特の味わいと豊かな風味をお届けすることをお約束します。


「Farm to Cup」の理念に則り、私たちは独自に栽培したコナコーヒーによって、ユニークなホノルルコーヒー体験をご提供します。さらに、お客様のさまざまなニーズにお応えする多彩なコーヒーサービスを開発し続け、日常に新しい価値をもたらすことを目指します。


この特別で新しいコーヒー体験を、ぜひご自宅でお楽しみください。



【代表商品のご紹介】

・ピーベリー(コーヒー豆)

ミルクチョコレート、甘いスパイス、蜂蜜、ローストヘーゼルナッツの香りが特徴で、一粒に集中した栄養で濃厚な味わいを生み出します。全コーヒー豆のわずか3~7%しかないピーベリーは、特別な瞬間や贈り物に最適です。100%コナコーヒーの中でも特に貴重なこの豆で、上質なコーヒータイムをお楽しみください。


・コナ・エステート・セレクション(コーヒー豆)

ホノルル・コーヒーの農園で手摘みされた、リリコイや ダークチョコレートの風味が楽しめる極上のコーヒーです。


コナ・エステート・セレクション(コーヒー豆)


・オンライン限定 MiiRタンブラー12oz

ホノルルコーヒーのオリジナルデザインが施され、長時間の適温保持機能と自然な飲み心地を提供します。オンライン限定カラーをご用意しております。


MiiRタンブラー12oz 全種類


【ECサイト】

URL: https://honolulucoffee.co.jp/


ホノルルコーヒージャパン株式会社は、ECサイトを通じて、お客様にハワイの暮らしを感じる特別なコーヒータイムを提供します。ハワイアンコーヒーの深い味わいとともに、日常にハワイを感じる至福の時間をお過ごしください。



■会社概要

商号  : ホノルルコーヒージャパン株式会社

代表者 : 代表取締役社長兼CEO 萩原 利貴

所在地 : 〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー5F

設立  : 2024年1月22日

事業内容: コーヒーショップの経営、コーヒー豆等の販売他

資本金 : 3,000万円

URL   : https://honolulucoffee.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。