カルバン・クライン、韓国人俳優のイ・チェミンを起用し、アジア...

カルバン・クライン、韓国人俳優のイ・チェミンを起用し、 アジアで24年春のアイウェア キャンペーンを展開

[2024年3月11日] - カルバン・クラインは本日、韓国人俳優イ・チェミンを起用した2024年春のアイウェア キャンペーンをアジアで発表しました。


ジョシュ・オーリンズがニューヨーク市で撮影を行ったこのキャンペーンでは、イが24年春モデルの新作サングラスや眼鏡フレームを身につけ街を散策する様子が描かれており、カルバン・クラインの洗練された上品さを自然に表現しています。


「俳優として、私はさまざまなキャラクターを探求するのが大好きです。今回のカルバン・クラインのアイウェア キャンペーンは、ブランドが誇るクールな自信を、それぞれのアイウェアを通じて表現するというエキサイティングな機会を与えてくれました」とイ・チェミンは語ります。「カルバン・クラインの広告には長年憧れの気持ちを持っていたので、今回のアイウェア キャンペーンに参加できたことは夢のようでした。私がカルバン・クラインのアイウェアを身につけている姿がアジア地域で披露されることを、ファンの皆さんも私と同じ気持ちで楽しみに待っていてくださると思います」。


モダンでミニマルな24年春モデルのアイウェアコレクションは、アジア全域のカルバン・クライン取り扱い店舗でお求めいただけます。


CK24109SLB


CK24109SLB

ミニマルで幾何学的なサングラスは、デイリーなスタイリングにぴったりのアクセサリーです。軽量なチタン素材を使用し、フレキシブルなテンプルと調節可能なノーズパッドが快適な掛け心地を実現します。

サテンブラック、シルバー、ガンメタル、ゴールドの4色展開です。


CK24106LB


CK24106LB

レトロな雰囲気と洗練されたスタイルが特徴の眼鏡フレーム。洗練されたブロウライン デザインが、クラシックなシルエットを強調します。 アセテートとチタンで作られたフレームには、メタルピンとカルバン・クラインのメタルステッカーロゴが装飾されています。

ダークグリーン、ブラック、ライトグレー、ライトイエローの4色展開です。


ビジュアルクレジット

Photographer | Josh Olins

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。