【イベントレポート】ROSE GALLERY主催『色と香りのSpecial Fitting』~視覚・嗅覚を味方につけて暮らしを愉しむ~

ROSE GALLERY銀座店限定にて世界を旅する15都市の香りシリーズ フレグランス【Boodeur】好評販売中!

ジャパンフラワーグループ株式会社(本社:東京都中央区銀座、代表取締役:松村吉章)が展開する「バラのある暮らし」を提案するバラ専門店【ROSE GALLERY】は、株式会社日本モードカラー研究所(本社:大阪府大阪市、CEO:小野 玲子)が運営するフレグランスブランド【Boodeur】ボドゥールがお届けするパルファンの発売を記念して、2024年2月12日(月)に『色と香りのSpecial Fitting』イベントを開催致しました。
Reiko先生のカラー診断
Reiko先生のカラー診断
Momoko先生によるバラ診断
Momoko先生によるバラ診断

 1日限定開催 ROSE GALLERY「色と香りのSpecial Fitting」イベント内容

■カラー診断■
ロジカルな分析で、ファッションやメイクのお似合いの色を見極めます。自分の魅力を引き立ててくれる色と、洋服やスーツの選び方からメイクまで幅広いアドバイスを。知識に裏打ちされたカラー診断を受けた後のみなさまの表情は、自分を知る喜びに満ちており、ファッション、メイクが明日からもっと楽しくなる時間となることでしょう。
■香りのフィッティング■
フレグランスブランド『Boodeur』ボドゥールの「世界を旅する15都市の香り」シリーズより、聞香をしながら直観でお好みの香りを探していきます。似合う香りや香りを纏うためのアドバイスに加えて、都市の香りの解説と試香によって、性格やライフスタイル、ファッションスタイルにマッチした「香り」を探す旅。
■バラ診断■
カラー診断と香りのフィッティング結果に応じたおすすめの色や香りのバラの楽しみ方をご提案。香りを持つバラ、香りは無くてもカラーバリエーション豊かなバラと様々なバラをご覧いただき、お好みのバラ、お似合いのバラやバラの香りの説明を。ローズドリンクも味わいながら、五感を色と香りに包まれ、色を選ぶ楽しさ、香りを纏うエレガントさに加えて、バラのある上質で豊かな暮らしを体感していただきました。

印象をつくる色、心象をつくる香り

参加者のみなさまよりお喜びの声をいただきました

<参加者様コメント>
・骨格診断やMBTI診断など、さまざまな診断が注目されているが、その中でも「パーソナルカラー」というのは洋服やメイクの選択、購入に重要だと思いました。
・アプリで診断した結果とは違った。
・自分が選んでいた色と周りから似合うと言われる色に差があったのに悩んでいたが、今回診てもらったことではっきり分かり、これからショッピングするのがすごく楽しみになりました。
・普段は選ばないような香りが似合うこともわかり、自分の知らない自分を垣間見た気がする。似合う香りと似合う色を纏って、その香りの都市へ行ってみたい。
・年齢と共に似合う色も変化して、自分に似合う色は何だろうと思い参加しました。今まで自分が選ばないような色も実は似合うのだと新鮮な発見があり、洋服選びやメイクに取り入れて、毎日を楽しく過ごしていきたいです。
<開催場所>
ROSE GALLERY銀座本店
所在地: 〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目4ー27菊乃香銀座1F
営業時間: 13:00~21:00(平日)
お問合先:info@rosegallery.co.jp

フレグランスブランド『Boodeur』ボドゥール ーConceptー

「香りは想像する感覚である」 By Jean-Jacques Rousseau

感覚の世界は限りなく広く自由です。香りと色は親和性があり、
記憶の中に印象として残ります。あなた自身の香りの世界は無限に広がります。
Boodeurの香りとともに記憶とイマジネーションの旅に出かけましょう。

『世界を旅する15都市の香り』 シリーズ

世界の風景や文化からインスピレーションを受けプロデュースしました。 心は一瞬にしていろいろな国へと 旅に出かけ、旅の記憶はより鮮明に蘇り、 また、まだ知らない街を訪れてみたい好奇心をかきたてます。

五感の中で嗅覚は記憶や気持ちを司る大脳辺縁系に繋がっています。 気分を上げ、個性を際だたせ、目には見えないけどダイレクトに心に響く
フレグランス、折々の「香りの記憶」は、心を解き放つ旅へといざなってくれるでしょう。

ローズギャラリー銀座店限定販売|『世界を旅するバラと香り』 A journey of ROSE GALLERY and Boodeur fragrance

フレグランスブランド【Boodeur】ボドゥールの世界を旅する15都市の香りシリーズより、世界の都市が持つそれぞれの文化や風土からイメージされた色と香りを、ROSE GALLERYの『TIMELESS ROSE』(タイムレスローズ)にあわせて贈るセレクトギフトが誕生しました。
大切な方への贈り物として、お好みのバラの色と香りを選んで組み合わせたギフトはいかがでしょう。
関東では銀座本店だけで、購入することが出来る組み合わせです。ぜひ店頭で香りをお試ししてみてください。
きっとギフトを贈られるお相手や、ご自分用にお好みの香りが見つけられるはずです。

ROSE GALLERY

ROSE GALLERY は 1975 年に誕生した高級バラ専門店です。バラのあるライフスタイルをご提案したい。そんな思いから ROSE GALLERY は生まれました。日々表情を変えるフレッシュローズのドラマティックな魅力。花びらの隅々まで磨き上げたタイムレスローズ(プリザーブドローズ)の丹精な魅力。ROSE GALLERY はバラの美しさと、バラが与えてくれる感動の瞬間を様々なかたちで追求し上質な「バラのある暮らし」をお届けいたします。
厳選されたフレッシュローズとプリザーブドアイテムを取り揃えております。
大切な記念日や大切な人への特別なギフトとして、商品提案させて頂いておりますのでぜひ店頭にお気軽にご相談くださいませ。
↓↓お友達登録にてプレゼント配布中↓↓
商号 :ジャパンフラワーグループ株式会社
代表者:代表取締役 松村吉章
所在地:東京都中央区銀座8丁目4–27
TEL :03-3571-2066
URL :https://www.rosegallery.co.jp
Facebook : https://www.facebook.com/RosegalleryTR/
Instagram : https://www.instagram.com/rosegallerytr/
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。