高価買取専門店「まねきや」がMBSラジオ「こんちわコンちゃん...

高価買取専門店「まねきや」が MBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですよ」に出演!

高価買取を行うまねきや(運営:株式会社水野、東京本社:東京都新宿区、代表取締役:水野 政行)が、2024年2月28日(水)放送のMBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですよ」に出演しました。


まねきや心斎橋店



近藤光史アナウンサーのMCによる「こんちわコンちゃんお昼ですよ」は、月曜から金曜の平日12時から放送している情報番組です。番組内の「コンちゃん中継」にて、まねきや心斎橋店を紹介していただきました!

この日の「こんちわコンちゃんお昼ですよ」の放送内容をご紹介いたします。



■まねきやのコンセプト「売る」は「めぐる」をPR

ラジオでは水曜日担当のケーちゃんがまねきや心斎橋店に来店し、中継で「まねきや」の幅広い取り扱い品目と高価買取について説明しました。

まねきやは心斎橋店のほか、大阪、東京、名古屋に9店舗を展開中です。心斎橋店は、大阪メトロ心斎橋駅から東に歩いて5分程度で、明るい店内が特徴と紹介していただきました。その後に、水野代表取締役が出演し金、プラチナ、宝石、ブランド品や腕時計、着物、骨董品など、さまざまなジャンルを対象に買取していると説明しました。さらに、コンちゃんが大好きな鉄道模型と鉄道グッズの買取も取り扱っていることをアピール。まねきやは最新家電の買取も受け付けており、骨董的価値だけでなく最新のアイテムの査定も得意としています。

いろいろな商品を買取り、必要な人のところにめぐっていくという「売るはめぐる」のコンセプトで、気軽にお越しいただけるお店づくりに力を入れています。



■高価買取ができる秘密は海外の販路

まねきやは業界最高レベルの高価買取ができる理由として、海外の販路を持っていることを紹介。また、お客様のお品物の価値を正確に判断するために、高額な計測機器を全店に導入しています。従来の水に浸けることで、金属の比重を判断する方法ではなく、水に入れなくても正確に金やプラチナの含有量を正確に判断できるのです。

この正確性から、本来の価値をしっかりと判断し高価買取を叶えているのです。



■まねきやの安全な宅配買取を紹介!

「なかなかお店に来れないという時も、安心の買取サービスがあるそうですね?」とケーちゃんから質問を受けました。

店舗に足を運ぶことが難しい方は、半径30キロ圏内であれば出張買取を行っています。また、お客様から弊社にお品物をお送りいただく、宅配買取についても紹介。セキュリティー万全の「GPS付ジュラルミンケース」にお品物を入れて、お店まで送っていただく方法です。

LINE査定もあり、スマホからお売りいただく商品の写真を送るだけで最短10分で査定金額がわかります。

もっと気軽に手軽に「とりあえず査定を」という方も、スマホから写真を送っていただくだけなのでおすすめです。査定はいつでも無料ですので、まずは買取金額だけでも知りたいという方もお気軽にご依頼ください。



■まねきや心斎橋店のアクセス

営業時間:月~土 10:00~19:00 日・祝 10:00~18:30

電話番号:0120-447-004

所在地 :〒542-0083 大阪府大阪市中央区 東心斎橋1-10-12 伊藤ビル1F

定休日 :年中無休(夏季・年末年始除く)

アクセス:クリスタ長堀南5番出口すぐ

https://manekiya.shop/shop/shinsaibashi/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。