激務営業マン×ほんわか運転士『スキップしたいな』3月8日発売

激務営業マン×ほんわか運転士『スキップしたいな』3月8日発売

日々を彩るこの恋が、未来へ向けて背中を押す。


株式会社リイド社(所在地:東京都杉並区、代表取締役社長:齊藤哲人)は2024年3月8日(金曜日)に、『スキップしたいな』(柴田文)を刊行いたします。

『スキップしたいな』書影
『スキップしたいな』書影
激務による疲労のため、駅のホームで倒れてしまった医療機器メーカーの営業マン・永田聖。
介抱してくれた駅員にお礼がしたい聖は、後日その駅員・来栖修平に再会する。
お礼を伝えるも「気にしないでください」と遠慮する修平に、聖は強引に名刺を渡してごはんの約束を取り付けた。
約束の日、開口一番に体調を気遣ってくれる修平の優しさに、心があたたまるのを感じる聖。
同い年で気さくな修平との出会いは、仕事で私生活や交友関係をないがしろにしていた聖に変化をもたらし…。

試し読み

幸せな恋を詰め込んだBLレーベル mimosa(ミモザ)

特典情報

アニメイト…4pリーフレット
コミコミスタジオ…描き下ろしペーパー
ホーリンラブブックス…SNS風クリアカード(有償)、描き下ろしペーパー
協力書店…描き下ろしペーパー
コミックシーモア…描き下ろし1p漫画

概要

作品名:スキップしたいな
著者名:柴田文
ISBN:978-4-8458-6580-2
ページ数:160p
判型:B6
発行日:2024年3月8日(金)
定価:880円(税込)
社名  : 株式会社リイド社
所在地 : 〒166-8560 東京都杉並区高円寺北2-3-2
代表  : 代表取締役社長 齊藤哲人
創業  : 1960年4月
設立  : 1974年11月
事業内容: 出版事業
URL   : http://www.leed.co.jp/
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他エンタメ

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報