貢ぎ額1億円!男性に貢いでしまう貢ぎ女子に聞いた“金溶かしク...

貢ぎ額1億円!男性に貢いでしまう貢ぎ女子に聞いた “金溶かしクズ男”方程式  そしてカズレーザー&ヒコロヒーも“ヤング老害”!? 「アナウメデスの法則」

カズレーザー&ヒコロヒーがMCを務める番組「アナウメデスの法則」第2弾が3月9日(土)23時30分に放送される。(愛知・岐阜・三重にて放送)


番組ロゴ

番組出演者


世の人々のハチャメチャな人生経験から「人生の落とし穴」を聞き出し、穏やかな日常を送るための「人生論」を穴埋め問題として導いていく穴埋めバラエティ。

第1弾は世界で最も浮気が多い!?とも言われるタイで浮気された女性に聞く「浮気の懲らしめ方」の方程式を導き出したが…。(第一弾はTVer、Hulu、Locipoにて配信中)


第2弾のテーマは、「お金を溶かすクズ男」の方程式。

「ホスト売掛金問題」「ロマンス詐欺」など、男女関わらず色恋沙汰に絡んだお金のトラブルが多々起きる現代日本。

そこで番組では、ついつい男性に大金を貢いでしまった「貢ぎ女子」たちに「金溶かしクズ男」の方程式を聞く。

その驚きの貢ぎ額は…30万円、150万円…そして1億円超えの女性まで!

しかし、話を聞くと大金を貢いだ彼氏は素敵な男性とは程遠いエピソードばかり。

インタビューを進めると「髪型」「口グセ」など「金溶かしクズ男」ならではの共通点が浮かびあがり…ついに「金溶かしクズ男」の特徴を兼ね備えた男性を発見。

「果たして導いた方程式は正しいのか?」その答え合わせは衝撃の結果に!

彼女たちが「なぜ大金を貢いでしまったのか?」その秘密を知れば、人生の落とし穴を回避できるかも…。


高額貢ぎ女子達が導き出すクズ男の法則とは…?


高額貢ぎ女子達が導き出すクズ男の法則とは…?


さらに番組の後半では、「ヤング老害」の法則も調査。


39歳のカズレーザー、平成元年生まれの34歳のヒコロヒーも老害!?

10代後半~20代中盤のZ世代にとって、平成生まれの30代でも今や老害扱い!

職場での振る舞いや言動、ふとした行動が「老害認定」の引き金になってしまうという。

そんな「ヤング老害の法則」をZ世代に聞いてみると、誰もが思い当たる節のある「あの行動」が…。


30代以上のすべての男女に捧げる「ヤング老害アナウメデスの法則」。

終わりなき「人生の落とし穴」をカズレーザー&ヒコロヒーはどう回避する?



【番組概要】

「人生は穴だらけ 教訓補充バラエティ アナウメデスの法則」

3月9日(土)23時30分~23時55分放送 ※愛知・岐阜・三重での放送

放送終了後、TVer、Hulu、Locipoにて配信

出演:カズレーザー&ヒコロヒー

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。