10万円の旅行券が当たる!イタリア美容と旅のキャンペーンスタ...

10万円の旅行券が当たる!イタリア美容と旅のキャンペーンスタート!地球を想うヘアケアブランド『YUTALY(ユタリ―)』新発売記念~抽選で100名様に豪華プレゼント~

エルゴン・ジャパン長谷川悠里が「360度サステナブル」なイタリア・ライフスタイルを提案。イタリア⽼舗ブランドと本格的にビジネス展開する⽇本では数少ない⼥性経営者が⼿掛ける新たな⼀⼿

イタリアで 50 年の歴史を持つグローバルブランド「eLGON」の正規直営店を運営する株式会社エルゴ ン・ジャパン(所在地:東京都港区北⻘⼭。代表取締役:長谷川悠⾥)は、2024 年4⽉21日にローンチ予定のヘアケアブランド『YUTALY(ユタリ―)』の発売を記念して『イタリア美容と旅のキャンペーン』を実施します。
詳細は以下特設ページをご覧ください。
https://elgon.co.jp/f/campaign202402

【キャンペーン名】『YUTALY』新発売記念 イタリア美容と旅のキャンペーン
【応募期間】 2024年3月1日(金)10:00~6月30日(日)21:00
【プレゼント内容】100名様に豪華プレゼント
特賞 JTB旅行券「ナイストリップ」10万円分(1名様)
 百貨店賞 宣告百貨店共通商品券(50名様)
イタリア美容賞 「GHアンチグレイローション」現品(50名様)

『YUTALY(ユタリ―)』とは

エルゴン・ジャパン代表の長谷川悠里がプロデュースする新しいヘアケアブランド。経営者・大学講師・二児の母として多忙な日々を送るプロデューサーの長谷川悠里が、わずかな時間で明日への新しいエネルギーを生み出すために新商品開発を決意。

忙しい現代女性のために、「美と健康の“最速リカバリー”」をキーワードに新しいブランドを立ちあげました。
商品ページはこちら https://elgon.co.jp/c/select_category/select_series/yutaly

ダメージ、エイジング頭皮や髪、乾燥、パサつきなど、髪へのさまざまな悩み事をトータルケアする新しいエイジングケアアイテム。⽇本オリジナルのヘアケアブランド「『YUTALY(ユタリ―)』の発売は、 2024年4月21日(日)を予定しており、3⽉30日(土)からは阪急うめだ本店、JR名古屋タカシマヤほか全国の百貨店、および開発協⼒の美容室でのキャンペーンイベントを実施予定です。 

『YUTALY(ユタリ―)』5つのこだわり

美と健康の“最速のリカバリー”

プロデューサー長谷川悠里自身の多忙な経験をもとに、毎晩5分のバスタイムに、ひとつのアイテムで美髪の<最速のリカバリー>ができる機能を搭載。大人の女性の髪の悩みは、乾燥、ダメージ、薄毛、白髪など多種多様。約3年をかけて「日本女性の髪質へこだわった商品」を実現させた。

360度の美容トータルケア

ユタリーのヘアケアアイテムは、500年に渡りイタリア名家貴族に受け継がれてきた天然の美容成分≪Tesoretto(秘宝)≫を再現。それは、古代種海藻、ハチミツ、オリーブオイル、テルメ成分、かんきつ類などを調合した美容成分の黄金比率。その門外不出の黄金比率を日本人の髪のために研究し、先端技術で仕上げた。

サステナブルへのこだわり

「360度サステナブル」を標ぼうし、生産から流通、消費、さらに廃棄、再生に至るあらゆる過程でのサステナブルを目指す。

販路へのこだわり

「エルゴン・ジャパン」の販売で培ってきた信頼関係を元に、主要な百貨店での流通を確保。さらにブランドコンセプトに賛同頂ける全国の美容室とも連携する。またECなどを活用し消費者とのダイレクトな接点も重視する。

イタリアへのこだわり

グラフィックデザイナー・イラストレーター・調香師など、ブランドを支える人材もイタリアとの関わりを重要視。イタリア式のライフスタイル、イタリア文化をリスペクトした上で、日本文化との融合を促進。

【長谷川悠里】

株式会社エルゴン・ジャパン 代表取締役 慶応義塾⼤学⽂学部 講師
13歳でイタリアへ渡り、20年以上をイタリアで過ごす。ボローニャ国⽴⼤学卒業。ミラノ国⽴⼤学⼤学院修了。司⾺遼太郎奨励賞。現在は東京・港区で会社経営をしながら慶応義塾⼤学でイタリア文化⾔語の講師として教壇に立つ。⽇本とイタリアの交流を⽂化⾯だけでなくビジネス⾯からも促進している、イタリアの⽼舗ブランドと本格的にビジネス展開する⽇本では数少ない⼥性経営者。イタリア⽂化や健康のトレンドを伝える『イタリア通信』を配信中。

【エルゴン・ジャパン】

エルゴンはイタリア・ミラノ創業で50年の歴史を持ち、プロフェッショナル・サロンを中心に世界93か国に展開。すべての製造工程で、自社直営のもと、厳格な安全基準を守って生産。世界でも評価される徹底した品質管理体制を維持し、ISO22716やISO90001など厳しい安全・品質管理の国際認証機関の審査をクリア。サステナブルな未来を目指し、SDGsを推進するグローバル・コスメティックブランド。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。