星座占い『3月運勢ランキング』をziredが発表。3位みずが...

星座占い『3月運勢ランキング』をziredが発表。3位みずがめ座、2位やぎ座、第1位は?

【開催内容】zired 3月運勢ランキング
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【開催場所】[占いサイトzired TOP]{https://zired.net}から
【参加方法】特設ページを閲覧
2024年2月27日、占いメディアのzired(URL:[https://zired.net]{https://zired.net} 運営会社:株式会社リーチゼム)は『zired 3月運勢ランキング』無料配信を開始しました。本リリースではその鑑定文章をすべて公開しています。

利用者は西洋占星術を用いて算出した「2024年3月の運勢」をランキング形式で知ることができるほか、星座別の月間テーマ、過ごし方などのアドバイスを視聴することができ、1ヶ月間の指針を得ることができます。

なおこの3月運勢ランキング企画は、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、料金完全無料で利用することができます。

占いメディアzired(ジレット)

 zired
zired
恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行っています。月間閲覧数は300万PVを超えます。なお、下記の電話占いや対面占いのオリジナル割引クーポンの配布が人気コンテンツです。
▶︎[無料権配布中の当たる電話占い 特設サイト]{https://zired.net/denwa-uranai-ranking/}
▶︎[全国有名占い店 クーポン配布サイト]{https://zired.net/zired-coupon/}

ziredの西洋占星術による精密鑑定

生年月日でから算出するホロスコープで占う本格西洋占星術で鑑定しています。ホロスコープとは一言でいうと「星たちの地図」。一人ひとり違うこの地図を12種類に大きく区別したのが12星座占いです。この占星術により該当星座の1ヶ月の運勢を導きます。
▶︎[ziredの西洋占星術に関する占術コンテンツ]{https://zired.net/category/%e5%8d%a0%e8%a1%93/horoscope/}
▶︎[zired占星術の無料占い]{https://zired.net/category/%e5%8d%a0%e8%a1%93/horoscope/seiza/}

3月運勢ランキングを発表

12位:牡牛座

おうし座
おうし座
3月は気持ち的に落ち着かない時期になりそう。

前半は、夢想的な話に終始する相手に、戸惑うことが増える気配。全体像がつかめず、いらだつでしょう。

ただ、無事に乗り切れれば、新たな魅力が開花したり、世界が広がったりするはず。勉強と割り切り、相手の話をよく聞きましょう。

後半は、チームワークを乱す人に腹立たしさを感じそう。

ですが、めったにキレない牡牛座さんがキレると一大事に。他者の意見も聞きながら、冷静に対処しましょう。

気になる人や、パートナー、恋人との関係も同様に、他者の力を借りて乗り切るのがおすすめです。

11位:牡羊座

おひつじ座
おひつじ座
恋愛を含め、人とのかかわりに注意したい時期。

特に、前半数日は疑り深くなったりしがち。

また確認を怠ったり、指示や伝達がわかりづらい言葉になりがちです。

後半は言葉に力がこもる分、辛辣な発言には注意したいところです。プレゼンには向いている時期といえます。

まずは、言葉の使い方に気を付ける、と意識しましょう。

一方、1人で過ごす時間は楽しくなりそう。夢が今まで以上に大きく膨らむ時期に入るからです。

夢想に浸るのもいいのですが、牡羊座さんの現実を動かす力の強さを活かし、夢と現実のギャップを埋める方法を考えましょう。

10位:乙女座

おとめ座
おとめ座
落ち着かない年度末になる気配。突発的な出来事に振り回されやすい星回りです。

多忙になりそうなので、休みの日は1人で過ごす時間を確保し、ストレス発散に努めましょう。

また、目標や夢が明確になってくる分、現状とのギャップに悩むことがありそう。

月の前半は、とりあえず目の前のことを片付け、後半になったら、書籍やネットを活用して、じっくり考えましょう。

恋愛を含め、対人関係は波乱含み。前半は、報われない想いをすることが多いかもしれません。

後半になると、他人の世話を焼きすぎなければ、報われることも増えるでしょう。

9位:獅子座

しし座
しし座
身動きが取れないと感じそうな1か月。

何かと周りを優先しなければならなかったり、思うようにことが進まない歯がゆさを感じるかもしれません。

ただ、慎重に事を進める姿勢を学ぶには絶好の機会。

前半は、人間関係や仕事、お金の使い方を学ぶ時期、後半は転職や大きな成果を出すための準備を始める時期になります。

前半は特にフィーリングで対処しようとすると、余計な出費を強いられることになりそうなので、注意しましょう。

後半は焦りさえしなければ、対人関係は悪くないはず。

悩みを抱える獅子座さんは、身近な誰かに相談してみましょう。

8位:天秤座

てんびん座
てんびん座
どんなシーンでも「譲る」ことになりそうな1か月。

特に前半は、譲る姿勢を続けるうちに、自分の価値観が変化しそう。

加えて、なぜか過去の失敗を思い出して嫌になりそうですが、それも成長につながるものです。

どこかで今の体験と過去がリンクして「わかった!」となったら儲けものと思いましょう。

後半は言い過ぎたり、言わなさすぎたり、アンバランスな状態に自分でも戸惑うかも。

恋愛も、悪い方に想像が膨らんで、相手を責めてしまいがちです。

こんな時は、1人で静かに過ごすと割り切って正解。将来の計画を膨らませるにはいい時期です。

7位:射手座

いて座
いて座
やる気をコントロールしたい1か月。

空回りしないためには、今自分がこなすべき課題を明らかにすることが必要です。

特に、何かを成し遂げたいと思っている射手座さんは要注意。

基本的なところで、クリアしておくべきことが、何かあるはずです。見逃さないようにしましょう。

また、今月中に実現できなくても焦らないで。今は、周りに自分のビジョンをPRしたり、基礎固めをする時期と思って正解です。

恋愛面や対人関係も同様です。相手の意向を確かめながら少しずつ進みましょう。

金運が下降気味なので、会う回数を絞るのも1つの手です。

6位:双子座

ふたご座
ふたご座
3月はおとなしく過ごす時期から、徐々に人の輪に入っていく時期へと変化しそう。

前半は周りと足並みを揃えることに専念しましょう。自分の考えや、集めた情報を披露しようとすると、意外と伝わらなさを感じやすい時期だからです。

後半に行くにつれ、楽に意図が伝わりやすくなるはず。深刻に考えすぎないようにしましょう。

仕事も、1人で進めるよりも共同作業を心掛けた方がスムーズに進みやすくなります。

後半は、何に対してもやる気が出るものの、制約が多い気配。なぜか出費もかさみやすい時期です。

特に接待や、お付き合いでの飲み会には使いすぎないようにしましょう。また、他人と自分を比較して落ち込むこともありそう。

自宅で、気楽に見られる娯楽番組を見たり、ヨガ等の軽い運動をしてストレス発散するのがおすすめです。

5位:蠍座

さそり座
さそり座
仕事は少し落ち着いてきそう。一方で、気持ちがざわつく1か月になりそうです。

というのも、対人関係や恋愛関係がざわつきやすい星回りだから。

前半は、誰にでも優しい蠍座さんに恋人や気になる人が嫉妬したり、逆に蠍座さんが相手への嫉妬を募らせそう。

後半は親しい人から、余計なことを言われて、怒りに火がつくかもしれません。

まずは、言葉よりも感情があふれやすい時期と自覚して。そのうえで、自分の感情を的確かつ論理的に表す言葉を探すのがおすすめです。

一方、1人で行う勉強や、夢の実現につながる作業は、はかどるでしょう。

4位:蟹座

かに座
かに座
周りの人との関係に気を配りたい1か月です。

特に職場では、自分より年の若い人や、経験の少ない人の面倒を見させられそう。

ストレスもたまりそうですが、爆発させないように心がけて正解です。

多忙さからくる腰の不調、お肌の調子にも気を配ると気分よく過ごしやすくなります。

また、後半はわがままを言ってしまう、逆に何でも人任せにする等、アンバランスな言動をしないよう気を付けましょう。

一方で、能力は発揮しやすい月。また、金運面では臨時収入等、ラッキーもありそうなので、ネガティブ面を深刻に受け止めすぎないようにしましょう。

3位:水瓶座

みずがめ座
みずがめ座
大きな夢に向かって、基礎を作る時期。

夢だけを凝視するのではなく、現状や課題を見つめる広い視点が必要になるでしょう。

ただし前半は、表現したいことが多すぎて、頭がパンクしそう。

また後半は、意見が通りづらい時期になるので、自分の中で基礎を固める時期として活用しましょう。

頭の中が忙しくなるので、できる限り頼まれごとは引き受けず、自分の仕事を着実に行うのが正解です。

恋愛面では、素直な気持ちを表現して。

後半に行くにつれ、猜疑心にさいなまれることが増えそうですが、ほぼ幻想です。現実を見据えて冷静に対応しましょう。

2位:山羊座

やぎ座
やぎ座
元来、現実的な山羊座さんですが、今月は少し夢見がちになるかも。

極力、自分らしさを大切にし、現実的な対応を心がけましょう。

前半はやる気がダウンしたり、神経質になることで、夢見がちな傾向に拍車がかかる見込み。

夢はメモや日記に書きとめ、他人と話す時には順を追って分かりやすく話しましょう。

後半はやる気が復活する気配。

言葉や話し方には引き続き注意が必要ですが、与えられた仕事はサクサクと片付けやすくなるでしょう。

また、結婚の話が出たり、交際が始まりやすい時期。相手と連絡をまめに取り合い、慎重に話を進めましょう。

1位:魚座

うお座
うお座
予想外の事態に見舞われる1か月になるかも。

いきなり、ハードな制約のある仕事が降りかかってきたり、大幅な方向転換を強いられやすい星回りなのです。

ただし、1か月を通して仕事運や対人運は好調。金運も健康運も好調です。

大変な事態がやってきても、「乗り切れるはず!」と信じて努力するのが、解決の近道といえます。

特に月の前半は、やけに疑い深くなったり、理想を実現したい気持ちが高まって焦りを感じそう。恋愛面でも、同様です。

後半になれば、気持ちの不安定さは少しずつ落ち着いてくる気配。慌てないことを心がけましょう。

引用・転載についてのお願い

本鑑定データの引用や転載の際には、必ず当媒体名「zired」及びリンク「https://zired.net」を明記いただけますようお願い申し上げます。
<例> 「[zired]{https://zired.net}が発表した占いランキングでは〜〜〜〜」

株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
[株式会社リーチゼム]{https://reach-them.co.jp/}

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。