世界一の浮気大国!?タイで聞いた“浮気の制裁”方程式カズレー...

世界一の浮気大国!?タイで聞いた“浮気の制裁”方程式 カズレーザー&ヒコロヒーがMC!「アナウメデスの法則」

カズレーザー&ヒコロヒーがMCを務める番組「アナウメデスの法則」が3月2日(土)23時30分に放送される。(愛知・岐阜・三重にて放送)


番組ロゴ

番組出演者


世の人々のハチャメチャな人生経験から「人生の落とし穴」を聞き出し、穏やかな日常を送るための「人生論」を穴埋め問題として導いていく穴埋めバラエティ。

第1弾は世界で最も浮気が多い!?とも言われるタイで浮気された女性に聞く「浮気の懲らしめ方」の方程式を導き出す。

日本でも不倫報道や浮気に関するトラブルなどが多く世間を賑わせているが、タイの浮気事情は想像以上で…

浮気をされたら…家具を全て壊す!?車を燃やす!?出家させる!?刃物を出す!?…などなどタイ不倫制裁は驚きばかり。


タイの浮気事情を徹底調査


さらに取材を進めると、タイ国内でも不倫に関する事件が多いという、謎の町「ペッチャブーン」という存在を知ることに。


謎の町「ペッチャブーン」


ペッチャブーンへ潜入取材すると、そこには「夫が生きている理由は法があるだけだ」と豪語する妻や、妻の前では一言も発する事ができない夫など、強い妻&恐妻家夫婦がずらり。

その中でも最も恐ろしい妻だと言われるご夫婦に話を聞くと、予想だにしない浮気制裁エピソードと夫婦円満の秘訣が飛び出す。

その話に、「浮気は許さない」と豪語していたヒコロヒーも思わず価値観が揺らいでしまったよう。

日本の浮気&不倫問題解決のため、全ての妻と夫に捧げる「浮気の制裁アナウメデスの法則」。終わりなき「人生の落とし穴」をカズレーザー&ヒコロヒーはどう回避する?



【番組概要】

「人生は穴だらけ 教訓補充バラエティ アナウメデスの法則」

3月2日(土)23時30分~23時55分放送 ※愛知・岐阜・三重での放送

放送直後よりTVer・Hulu・Locipoにて見逃し配信を実施

出演:カズレーザー&ヒコロヒー

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。