【プレスリリース】UK P&Iクラブ、2024年度保険更新で好業績を発表
2024 年 2 月26日(日本語版)
UK P&Iクラブは、2月20日、2024年度保険契約の更新が無事完了したことを発表いたしました。今年度保険更新に際し、理事会の要望に沿って、品質の高いメンバーに対する支援を強化し、すべてのメンバーに公平な保険料率を提供することによる保険ポートフォリオの管理に重点を置きました。 当クラブの一貫した保険更新のアプローチにより、主要相互加入メンバー(Mutual Members)から加入船舶の増加によるご支援をいただき、相互加入船のトン数は全体で前年比約200万総トンほど増加しました。 また、既存メンバーだけでなく新規メンバーの皆様から、相当数の新造船加入の確約もいただき、さらなる規模拡大が見込まれます。さらに当クラブでは、健全な保険引受方針とメンバー間の公平性を重視する方針により、レコードの芳しくない加入船の中には解約となったものもありました。
UK P&Iクラブのチーフ・アンダーライティング・オフィサーであるウィリアム・ベヴァリッジは、次のように述べています:
「特に当クラブの進歩と将来的な業績に向けた位置づけという観点から、2024年度保険更新の成功は、大変喜ばしいことです。当クラブはメンバーの質を重視することで、将来の成功に向けた強固な基盤を構築しています。」
「私たちは、進化するリスクとボラティリティの市場において、メンバーへの保護を提供するために採用している、一貫性と柔軟性を兼ね備え、そしてパートナーシップ精神に基づいた保険引受のアプローチを大変誇りに思っています。メンバーの皆様からはこうした当クラブの姿勢を高く評価していただいており、このことは今回の更新期間を通して賜りましたご支援に反映されています。」
「当クラブは品質に重点を置いており、全体でレコードの芳しくない用船者責任保険では特に、契約更新時に加入が減少する結果となりました。」
「P&Iクラブ全体として、厳しい状況が数年間続きましたが、状況は改善されつつあり、当クラブの保険引受成績は今年も安定的に推移するものと思われます。当クラブの自由準備金は業界で最も充実しており、健全な投資収益によってバランスシートがさらに強化されることを期待しています」。
UK P&Iクラブのアンドリュー・テイラーCEOは次のように締めくくっています:
「海運業界は、地政学的な課題に立ち向かうとともに、エネルギーやデジタル化に向けて形を変えつつ進歩し続けています。こうした環境において、当クラブが提供する幅広い価値はメンバーの皆様にとってより重要性を増すことになります。また、当クラブの市場を牽引するクレーム・サービス、損害防止、技術的専門知識、業界を見通す先見性により、メンバーの事業環境がますます複雑化する中で、最高のサポートを提供いたします。
私たちが当面重要視していることは、現在当クラブが提供している価値をさらに強化するために、安全とリスク管理サービスをさらに補強していくことです」。
編集者の方々へ
UK P&Iクラブについて
UK P&Iクラブは、グローバルな海運業界において、P&I保険とその他関連サービスを提供する大手保険組合(Mutual Club)です。1869年に設立されたUK P&Iクラブは、そのグローバルに展開するオフィスとクレーム対応のネットワークを通じて、2億5,000万トンを超える船舶の所有者および用船者にP&I保険を提供しています。
UK P&Iクラブはスタンダード・アンド・プアーズ社からA-(安定的)の格付けを受けており、保険引受、クレーム処理、損害防止サービスを提供できる専門知識と技術を高く評価されています。
UK P&Iクラブは、独立系の国際的な保険・専門職・投資等のサービス・プロバイダーであるトーマス・ミラー社に、クラブ管理者として業務を委託しています。
www.ukpandi.com
当プレスリリースに関する連絡先は以下の担当までお願いします。
吉田麻貴 (日本語)
スターマリン・パブリックリレーションズ
maki@starmarinepr.com
UK P&Iクラブは、2月20日、2024年度保険契約の更新が無事完了したことを発表いたしました。今年度保険更新に際し、理事会の要望に沿って、品質の高いメンバーに対する支援を強化し、すべてのメンバーに公平な保険料率を提供することによる保険ポートフォリオの管理に重点を置きました。 当クラブの一貫した保険更新のアプローチにより、主要相互加入メンバー(Mutual Members)から加入船舶の増加によるご支援をいただき、相互加入船のトン数は全体で前年比約200万総トンほど増加しました。 また、既存メンバーだけでなく新規メンバーの皆様から、相当数の新造船加入の確約もいただき、さらなる規模拡大が見込まれます。さらに当クラブでは、健全な保険引受方針とメンバー間の公平性を重視する方針により、レコードの芳しくない加入船の中には解約となったものもありました。
UK P&Iクラブのチーフ・アンダーライティング・オフィサーであるウィリアム・ベヴァリッジは、次のように述べています:
「特に当クラブの進歩と将来的な業績に向けた位置づけという観点から、2024年度保険更新の成功は、大変喜ばしいことです。当クラブはメンバーの質を重視することで、将来の成功に向けた強固な基盤を構築しています。」
「私たちは、進化するリスクとボラティリティの市場において、メンバーへの保護を提供するために採用している、一貫性と柔軟性を兼ね備え、そしてパートナーシップ精神に基づいた保険引受のアプローチを大変誇りに思っています。メンバーの皆様からはこうした当クラブの姿勢を高く評価していただいており、このことは今回の更新期間を通して賜りましたご支援に反映されています。」
「当クラブは品質に重点を置いており、全体でレコードの芳しくない用船者責任保険では特に、契約更新時に加入が減少する結果となりました。」
「P&Iクラブ全体として、厳しい状況が数年間続きましたが、状況は改善されつつあり、当クラブの保険引受成績は今年も安定的に推移するものと思われます。当クラブの自由準備金は業界で最も充実しており、健全な投資収益によってバランスシートがさらに強化されることを期待しています」。
UK P&Iクラブのアンドリュー・テイラーCEOは次のように締めくくっています:
「海運業界は、地政学的な課題に立ち向かうとともに、エネルギーやデジタル化に向けて形を変えつつ進歩し続けています。こうした環境において、当クラブが提供する幅広い価値はメンバーの皆様にとってより重要性を増すことになります。また、当クラブの市場を牽引するクレーム・サービス、損害防止、技術的専門知識、業界を見通す先見性により、メンバーの事業環境がますます複雑化する中で、最高のサポートを提供いたします。
私たちが当面重要視していることは、現在当クラブが提供している価値をさらに強化するために、安全とリスク管理サービスをさらに補強していくことです」。
編集者の方々へ
UK P&Iクラブについて
UK P&Iクラブは、グローバルな海運業界において、P&I保険とその他関連サービスを提供する大手保険組合(Mutual Club)です。1869年に設立されたUK P&Iクラブは、そのグローバルに展開するオフィスとクレーム対応のネットワークを通じて、2億5,000万トンを超える船舶の所有者および用船者にP&I保険を提供しています。
UK P&Iクラブはスタンダード・アンド・プアーズ社からA-(安定的)の格付けを受けており、保険引受、クレーム処理、損害防止サービスを提供できる専門知識と技術を高く評価されています。
UK P&Iクラブは、独立系の国際的な保険・専門職・投資等のサービス・プロバイダーであるトーマス・ミラー社に、クラブ管理者として業務を委託しています。
www.ukpandi.com
当プレスリリースに関する連絡先は以下の担当までお願いします。
吉田麻貴 (日本語)
スターマリン・パブリックリレーションズ
maki@starmarinepr.com
- カテゴリ:
- その他
- タグ:
- 経済(国内) ビジネス全般 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)