神楽坂に築80年の古民家をリノベーションした完全予約制のしゃ...

神楽坂に築80年の古民家をリノベーションした 完全予約制のしゃぶしゃぶ専門店「しゃぶしゃぶ風雅」が 1月23日、オープンいたします!

神楽坂で15年営業していた「和酒Bar風雅」がしゃぶしゃぶ専門店に業態転換

株式会社ウォーム(本社:東京都新宿区、代表取締役:梁川 正治)は、しゃぶしゃぶ専門店『しゃぶしゃぶ風雅』を、2024年1月23日に東京・神楽坂でオープンいたしました。


コース料理


■「しゃぶしゃぶ風雅」について

神楽坂で15年営業していた「和酒Bar風雅」が、しゃぶしゃぶ専門店に業態転換いたします。

黒毛和牛の中でも各々の基準をクリアした最高級ブランド牛を、その都度全国各地からプロの目で厳選して仕入れて、築80年の古民家をリノベーションした上質な和の空間で提供いたします。


「しゃぶしゃぶ風雅」は完全予約制となり、メニューは10,000円税込のコース1本です。

本店は神楽坂で19年間、鉄板焼店「神楽坂てっぱんや」を運営しているので、本格和牛をリーズナブルに提供が可能です。


お肉以外にも和牛本来の味を伝える為、全てに妥協しないこだわりがあります。

だしは、最高級羅臼昆布と原木椎茸を使用した“昆布だし”と、牛の大腿骨を贅沢に炊きサラッと仕上げた“牛骨だし”の2種類。

季節に合わせた目でも楽しめる10種以上の「新鮮野菜と茸」、毎日お店でてづくりする「自家製豆腐」、質の良い複数の素材を独自でブレンドした「自家製くるみだれ」や、鍋の〆には手揉みの「稲庭うどん」を用意いたしました。


お飲み物はドリンクセットやシャンパンフリーフローなど、質の高いドリンクを価格を気にせず楽しめるお得なメニューもご用意いたしました。


1階は目の前でスライサーがあるカウンター席、2階はテーブル席。そして3階は1日1組限定の屋根裏個室(坪庭付き)となっており、シーンに応じて接待・デート・お祝い事と様々な用途でご使用いただけます。


厳選ブランド和牛


10種類以上の季節野菜


1日1組限定の屋根裏個室


【店舗概要】

店舗名  : 神楽坂 しゃぶしゃぶ風雅

所在地  : 東京都新宿区神楽坂5-30

オープン日: 2024年1月23日

営業時間 : 17:00~23:00(ラストイン21:00)

定休日  : 日曜日/月曜日

URL    : https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13291421/dtlmenu/

Instagram : https://www.instagram.com/kagurazaka_fuga/



■会社概要

商号 :株式会社ウォーム

代表者:代表取締役 梁川 正治

所在地:東京都新宿区神楽坂3-1-4

設立 :2007年

資本金:900万円

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報