冬の帰省シーズンに向けて「祖父母の家にあると嬉しい長く遊べる...

冬の帰省シーズンに向けて「祖父母の家にあると嬉しい 長く遊べるおもちゃ」9種の販促強化を実施

乳幼児向け玩具の製造・販売を手がける老舗おもちゃメーカーのローヤル株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:木野 高志)は、冬の帰省シーズンに向けて、子育て社員が選んだ帰省先のご実家で活躍する、対象月齢に合わせたおすすめの販売重点おもちゃ9種を公開します。


帰省時におススメのおもちゃチャート


ローヤル株式会社は、お子様が安心して遊べるおもちゃを67年間製造・販売しております。社員には子育てをしながら働くママ・パパも在籍しています。

今年の冬にお子様を連れて実家に帰省する方も増加傾向にあります。その際に持ち運びが大変なものが、大きめのおもちゃです。しかしながら、遊べる期間が短いものだと頻繁に帰省できない遠方では、あまり遊ばないうちに使用月齢が過ぎることも少なくありません。

そこで、子育て社員9名に祖父母の実家にあると嬉しい、長い期間遊べるおもちゃをご紹介します。



【子育て中の社員が選んだ祖父母の実家におススメの長く遊べるおもちゃ9選】


社員が選んだおもちゃ9選


【子育て中の社員の声】

私は、もうすぐ2歳になる子供がおり、現在商品開発課に所属しています。

実家に帰省した際、赤ちゃんの頃のおもちゃしかなくて子供がもう遊ばず困ったことがきっかけで他の社員にも同じ経験がないかヒアリングしました。

その中でみんな声を揃えて言っていたのが、「長く遊べるおもちゃがあると嬉しいよね」と言う事でした。しかし、おじいちゃん・おばあちゃんは「何を買ったら良いか分からない」ためこの情報を多くの人に公開すべきではないだろうかと考え公開することにしました。少しでも多くの方にこの情報が役に立つと嬉しいです。


ローヤル株式会社 商品部 企画開発課 石戸 彩郁


【会社概要】

商号  : ローヤル株式会社

代表者 : 代表取締役社長 木野 高志

所在地 : 東京都台東区寿2-9-5

設立  : 1956年9月15日(創業1926年7月1日)

URL   : https://www.toyroyal.co.jp/

事業内容: 乳幼児向け玩具の製造・販売

カテゴリ:
商品
ジャンル:
玩具 子育て・保育 生活用品・雑貨
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。