倉木麻衣さんの新曲「FOREVER HOME」に乗せて 新昭和「ウィザースガーデン」新CM 放送開始  2023年12月25日(月)より

「一人ひとりが、輝く明日を。」をコミュニケーションワードに多彩な事業を展開する、株式会社 新昭和(本社:千葉県君津市、代表取締役社長:松田芳己)の分譲住宅ブランド「ウィザースガーデン」は、アーティストの倉木麻衣さんを起用した新テレビCMを制作し、2023年12月25日(月)よりチバテレにて放送開始。また、当社ホームページと「ウィザースガーデン」公式YouTubeチャンネルに公開いたしました。


倉木麻衣さん(メインビジュアル)



<新テレビCMの概要>

タイトル:『家族の記憶・妻の視点』篇 (30秒)・(15秒)

     『家族の記憶・夫の視点』篇 (30秒)・(15秒)


公開日:2023年12月25日(月)より

●「新昭和」オフィシャルサイト

●「ウィザースガーデン」公式YouTubeチャンネル

●チバテレ

・12月25日(月)以降 毎週月曜日21時00分 「ドシラソファミレオン♪」

・12月27日(水)以降 毎週水曜日21時00分 「牧野裕のEnjoy Golf[再放送]」

・12月28日(木)以降 毎週木曜日21時00分 「トークと歌とものまね酒場~トゥーモ~」

・2024年1月7日(日)以降 毎週日曜日21時30分 「牧野裕のEnjoy Golf」

●日本テレビ

・2024年1月5日(金)以降 毎週金曜日15時30分前後 「情報ライブ ミヤネ屋」


CM内容:今回、CMのために倉木麻衣さんに書き下ろしていただいた新曲「FOREVER HOME」に乗せて表現されるのは、ウィザースガーデンの街や住まいを通して紡がれていく家族の暮らしと記憶の物語です。ウィザースガーデンが創る街に建てられたばかりの家「ハウス」が、家族が暮らしはじめることで大切な我が家「ホーム」になるまでの、何気ない日々の暮らしが宝物になるような、かけがえのない幸せをイメージしています。



<CMストーリー>

倉木さんが、海岸で曲作りをしています。その曲に合わせて、ある家族の同じ日の出来事が、妻の視点、夫の視点、二つの視点で描かれていきます。普段何気ない日常、かけがえのない家族の記憶と美しく素敵な倉木さんの歌声。それぞれの物語のラストには、家族がウィザースガーデンの「ホーム」に帰ります。倉木さんがその地を、ふと感じるとき、家族に向けた「Home sweet home. ハウスが、ホームになる。」という言葉で締めくくられます。


倉木麻衣さん(CMカット)

CMカット


『家族の記憶・妻の視点』篇(30秒)

お気に入りの家での暮らしは、特別な日だけでなく何気ない毎日が特別なものにしてくれます。ウィザースガーデンの住まいで繰り返される笑顔あふれる家族の暮らし。そんな素敵な思い出は、ずっと色褪せない家族の宝物であることを倉木さんの楽曲に乗せて表現しています。


30sec_A_妻の視点


『家族の記憶・夫の視点』篇(30秒)

何気ない日々の家族の思い出が、連綿と紡がれていく。そんな素敵な瞬間がいかに尊いものか、夫の言葉で語られます。ウィザースガーデンが描く、誰もが憧れる理想の暮らしを倉木さんの楽曲に乗せて表現しています。


30sec_B_夫の視点



■倉木麻衣さん出演の新CM動画公開

●「新昭和」オフィシャルサイト(最新CM情報)

https://www.shinshowa.co.jp/company/tv-commercial.php


●「ウィザースガーデン」公式YouTubeチャンネル

『家族の記憶・妻の視点』篇(30秒)

https://youtu.be/siCC_LdQPZs

『家族の記憶・夫の視点』篇(30秒)

https://youtu.be/D4-BPIyRoVE



<倉木麻衣さんの起用について>

繊細で伸びやかな透明感と力強さを併せ持つ歌声が、老若男女問わず幅広い層に支持され、長く愛されている「倉木麻衣さん」。今年の12月、デビュー25周年のメモリアルイヤーを迎え、今もなお変わらぬ輝きを放ち続ける魅力ある佇まいは、ウィザースガーデンが理想とする住まいのイメージと合致していると考え、今回、起用させていただくことになりました。耳にすっと馴染んでいく、倉木さんの艶やかで優しい歌声が、ウィザースガーデンが想い描く家族の毎日の幸せを色鮮やかに表現しています。



<倉木麻衣さんプロフィール>

倉木麻衣さん(アーティスト写真)


1999年『Love, Day After Tomorrow』で日本デビュー。同曲はミリオンセラーを記録し、1stアルバム「delicious way」は400万枚を超えるメガヒット。同作よりミリオンヒットを立て続けに記録し、日本を代表する女性シンガーとなる。CD TOTALセールスは2,000万枚を突破。デビュー以来、シングル42作全てがオリコンTOP10入りしており、ソロアーティスト歴代1位の記録を更新中。近年では音楽活動と並行して、社会貢献活動も行っている。



【ウィザースガーデンとは】

ウィザースガーデンは、「地球に“ガーデン(楽園)”をつくる」というコンセプトのもと生まれた、新昭和の分譲住宅ブランドです。これまでに注文住宅で培ってきた技術やノウハウを活かした住まいづくりと、そこに住まう人がいつまでも安心して快適に暮らせる街づくり。この二つの要素を融合させた価値ある住環境をお届けしています。


ウィザースガーデンは新昭和グループの一員としてSDGsに参画しています

新昭和のウィザースガーデンは、SDGsに参画する新昭和グループの一員として、私たちが手掛ける住宅から、持続可能な社会の実現を目指して行動しています。


新昭和SDGs



【新昭和グループとは】

新昭和グループは、ツーバイフォー工法が日本で認可された翌年にいち早く販売をスタートし、高い専門性と技術革新力で、確かな住まいづくりに携わってきました。2017年ホールディング体制へ移行し、新体制を通して住まいだけでなく、環境、教育、健康に関する事業など、様々な分野に進出することで、みなさまの暮らしに寄り添いながら、より豊かで充実した暮らしをお届けできるようになりました。私たちはこれからもグループ一丸となって、皆様が安心・快適に暮らせる脱炭素社会の実現に向けて取り組みを推進していきます。


新昭和ロゴ

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
住宅・不動産 音楽 ビジネス全般
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。