医薬品・健康食品・化粧品ブランドのビタトレール、イメージキャ...

医薬品・健康食品・化粧品ブランドのビタトレール、 イメージキャラクターに国際俳優「葉山ヒロ」さん就任!

医薬品・健康食品・化粧品のビタトレールブランドを展開する株式会社メディスンプラス(所在地:大阪府大阪市北区、代表取締役:神代 健)は、この度、ビタトレールのイメージキャラクターとして、国際俳優の葉山ヒロさんをイメージキャラクターに起用することを決定いたしました。


「ビタトレール公式サイト」URL: https://vitatreal.com


国際俳優葉山ヒロさん


■ビタトレールとは

医薬品・健康食品・化粧品からなる健康のサポートを提供し続けるブランド。

主な商品は「ビタトレールEXP」や「ビタトレール防風通聖散Z」。


ブランドコンセプト:「ビタトレールとともにお客様を守る」



■概要

葉山ヒロさんは、その演技力とアクションスキルでファンを魅了してきました。そこで私たちのコンセプト「ビタトレールとともにお客様を守る」にマッチした人物として、葉山ヒロさんを起用いたしました。彼の強さと情熱が、私たちの製品を通じてお客様に届けられることを期待しています。



■背景

新型コロナウイルスの影響で、セルフメディケーションの重要性が一層認識されるようになりました。私たちは、特に20代・30代の若者に対して、自分自身で健康を維持することの大切さを伝える活動を行っていきます。葉山ヒロさんの力強いキャラクターと共に、より多くの人々が自身の健康を守るための行動を起こすきっかけを提供したいと考えています。


ビタトレールは今後も、お客様に質の高い製品かつ、メイドインジャパンのオリジナルブランドとして、健康のサポートを提供し続け、葉山ヒロさんとともに新しい未来を切り拓いていくことをお約束いたします。



■会社概要

商号  : 株式会社メディスンプラス

代表者 : 代表取締役 神代 健

所在地 : 〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満2-9-4 千代田ビル東館8階

設立  : 2005年2月15日

事業内容: 医薬品・健康食品・化粧品・日用品の総合卸・小売業、

      ビタトレールブランドのメーカー業

資本金 : 7,550万円

URL   : https://medicine-plus.co.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。