エッジバンド材料市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年

    エッジバンド材料市場

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    2025年9月30日 17:46

    Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「エッジバンド材料市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

    調査結果発表日: 2025年03月22日。
    調査者: Research Nester。
    調査範囲: 当社のアナリストは、533社市場関係者を対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

    調査方法:現地調査242件、インターネット調査291件。
    調査期間:2025年02月―2025年03月

    調査パラメーター:

    この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、エッジバンド材料市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット

    世界のエッジバンド材料市場規模は、2024年に14億米ドルと評価され、2037年末には45億米ドルに達すると予測されています。2025―2037年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)は9.3%で成長します。2025年末までに、エッジバンド材料業界は15億米ドルに達すると予想されています。

    エッジバンド材料市場
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    市場概要

    Research Nesterの市場調査分析によると、エッジバンド材料市場は、企業がより多くのものを建設することを奨励する最近の政策の結果として、大幅に成長する見込みです。米国のインフレ抑制法とCHIPS法は、新しい半導体工場やその他の産業施設の建設への巨額の投資を促進しました。例えば、2024年4月、Intel Corporationは、オハイオ州とアリゾナ州に大規模な新しいチップ工場に320億米ドル以上を投資しました。これにより、地元のメーカーがこれらのプロジェクトの内装備品を供給する必要性が直接生まれ、エッジバンディングメーカーのビジネスを後押しします。さらに、より健康的な室内空気質と低排出材料への推進が、市場をさらに押し上げています。例えば、米国環境保護庁(EPA)は、2023年3月に公布された複合木製品ホルムアルデヒド基準法の最終規則を改訂および更新しました。エッジバンディングを施す基材が含まれています。これにより、政府の政策と家具の製造に使用される材料との間に直接的なつながりが生まれます。

    最新ニュース

    当社の調査によると、エッジバンド材料市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

    • • 2025年3月、SURTECOは、低炭素の円形ポリプロピレン製エッジバンドと関連するサステナブルエッジバンド製品ラインであるCIRCULAR EDGEを発表しました。大手表面材グループがエッジバンドのポートフォリオを循環型原料に移行することで、リサイクル素材を使用したエッジトリムの選択肢が広がり、OEMがサステナビリティ要件を満たすのに役立ちます。
    • 2024年5月、Toppanは、業界プレスを通じてエッジバンド/木目調箔製品ラインを発表しました。このアイテムはToppanのグローバルチャネルと業界紙を通じて公開されましたが、Toppanは家具仕上げに使用されるエッジバンド/フォイル製品を拡大している日本の親会社であるため、直接関連があります。

    市場セグメンテーション

    Research Nesterの市場調査分析によると、アプリケーション別では、家具セグメントが2037年に約40.2%の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。オンライン家具販売の世界的なブームは、製品が長距離輸送され、多くの場合消費者が組み立てることを意味します。したがって、メーカーは家具を無傷に保つためのより良い選択肢を探しています。例えば、ヴェオリアは2022年にリサイクルプラスチックを使用したPlastiLoopを導入しました。これは、大多数のプレイヤーがエッジバンド材料の開発に多額の投資をしており、それがこのセグメントの成長を促進していることを示しています。

    地域概要

    Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、約42.3%の最大市場シェアを占めると予測されています。主な要因は、住宅改修の継続的な波です。特に、引っ越す代わりに現在の家をアップグレードすることを選択する高齢の住宅所有者によるものです。これには、エッジバンド材料を最も多く使用するキッチンやバスルームを、より機能的で使いやすくするために改修することがよく含まれます。米国国勢調査局によると、2025年7月時点の民間建設支出は約1,6233億米ドルに達しました。これにより、エッジバンディングを使用するキャビネットやカウンターに対する安定した需要が生まれます。

    日本では、高齢になっても人々が自宅で快適に暮らせるよう支援することが大きな取り組みになっています。日本の高齢者人口は3620万人を超え、これは日本の人口の約29.4%が65歳以上であることを意味します。政府はまた、「100年人生社会」という考えを積極的に推進しており、これには住宅をより安全で住みやすくすることも含まれています。これは、怪我を防ぐために滑らかで丸みを帯びた縁を持つ新しいキャビネットでキッチンやバスルームを改造するなど、多くの改修作業を意味します。

    エッジバンド材料市場の支配的なプレーヤー

    当社の調査レポートによると、世界のエッジバンド材料市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

    • REHAU Industries SE & Co. KG
    • Döllken Profiles GmbH (SURTECO Group SE)
    • EGGER Group
    • Wilsonart LLC
    • Blazic d.o.o.

    日本の市場のトップ3のプレーヤーは:

    • SHIRAI INDUSTRIAL CO., LTD.
    • CLEANUP CORPORATION
    • OLIVER CORPORATION

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    会社概要:

    Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティングレポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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