クリエイティブ・スタジオ「KOO-KI」が映像を制作。若者に...

クリエイティブ・スタジオ「KOO-KI」が映像を制作。 若者に向けて、税理士の魅力をRPG風に伝える動画を公開!!

 福岡・佐賀・長崎の3県に事務所を構える、約3,500名の税理士と約400の税理士法人で構成される九州北部税理士会。当税理士会では、普段接点がない方に対して、税や税理士の仕事を知ってもらうために様々な活動を行っています。

 今回、特に若い方に税理士の仕事の魅力を知ってもらい、目指してもらうために、「ディスカバー税理士」のコンテンツを企画。映像はTVCM・動画など多くの制作実績のあるKOO-KIに依頼しました。


ディスカバー税理士


~さあ、まだ見ぬ税理士の世界へ!!~ ディスカバー税理士

https://zeirpg.jp


映像コンテンツ「ディスカバー税理士」では税理士の魅力をRPG(ロールプレイングゲーム)風の動画で表現しながら、「税」と「会計」の“プロフェッショナル”として、社会の役に立つ働きがいのある職種であることをメッセージ。連動するランディングページ( https://zeirpg.jp )でもRPGの世界観の中で、税理士の具体的な仕事内容やその魅力等を紹介しています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。