“おみやげパール”新ブランド『PELMOIR(ペルモワ)』 オープン日変更のお知らせ  2023年12月8日(金) 神戸三宮センター街にオープン

“真珠の街 神戸”にて長年にわたり真珠の卸売業を営んできた株式会社スピカ(所在地:兵庫県神戸市)が運営するSPOPELが、観光客を対象としたパールアイテムを販売する新ブランド『PELMOIR(ペルモワ)』のオープン日を2023年12月8日(金)に変更することをお知らせいたします。


Omamoriシリーズ


『PELMOIR(ペルモワ)』は、「カジュアルに楽しむファーストパール」をコンセプトに、真珠の街 神戸より親しみあるパールを世界に発信するブランドです。本物のパールの美しさをもっと身近に感じて欲しいとの思いから新たに立ち上げました。『PELMOIR(ペルモワ)』はフランス語のPERLE(真珠)とMEMOIRE(思い出)を組み合わせた造語です。

神戸・三宮の中心エリアに新規オープンする店舗では、お土産としても気軽に手にしていただける魅力的な商品が並びます。カジュアルなパールアクセサリーに加えて、日本らしい水引きと あこや真珠をポップに掛け合わせたお守りやラゲッジタグなど種類も豊富です。自社で養殖、加工を行ったパールを使用するからこそ可能となるバリエーション豊かなパールの数々をお楽しみください。2階のワークショップスペースでは、オリジナルアクセサリーの制作体験も楽しめます。また、ツーリストに向けたワークショップなど、様々なイベントも開催予定です。


PELMOIR logo

PELMOIR(ペルモワ)


【株式会社スピカについて】

当社では真珠層が厚巻で高品質な あこや真珠を主軸として、フォーマルからカジュアルまで幅広く取り扱っています。

常に最高の品質を保つため、育てる場所にもこだわり、世界遺産にも登録されているベトナムのハロン湾で、年月をかけて丁寧に自社養殖したパールを、熟練の職人が日本国内で加工しています。

全ての世代でパールを楽しんでいただきたい、世界中の方にパールの美しさを伝えたいとの想いから、近年は卸売業のみならず新たなブランド展開にも力を入れて取り組んでいます。


Mare

Yui

Nagomi



【店舗概要】

店舗名  : PELMOIR(ペルモワ)

所在地  : 〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-23

オープン : 2023年12月8日

営業時間 : 11:00~19:00 ※営業時間は変動する場合がございます。

1階フロア: カジュアルジュエリー、お守りなどを販売

2階フロア: ワークショップ、手作り体験

URL   : https://instagram.com/pelmoir_pearl

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。