累計出荷150万本突破の薬用ホワイトニングジェルが京都市ふる...

累計出荷150万本突破の薬用ホワイトニングジェルが京都市ふるさと納税返礼品に採用

株式会社ファーマフーズ(本社:京都市西京区)の販売する「DRcula(キュラ)薬用ホワイトニングジェル」が、京都市ふるさと納税の返礼品に採用されましたので、お知らせいたします。
また、2023年11月20日から12月10日に開催される「ふるさと納税返礼品展示会」にて、「ニューモ」をはじめとする、ファーマフーズの製品が展示されます。

京都市の返礼品として4品目採用

「DRcula(キュラ)薬用ホワイトニングジェル」は、卵殻アパタイトで歯を傷つけずにステインを除去する、7つの効果が認められた薬用ハミガキです。50代を中心に幅広い年齢層、そして男女問わずご利用いただき、累計出荷本数は150 万本(2023年10月11日現在)を突破しています。この度、京都市の多様な魅力を発信するための新たな商品として、ふるさと納税の返礼品に採用されました。
これにより、ファーマフーズのふるさと納税返礼品としては、「ニューモ育毛剤」、「ニューモVactoryシャンプー」、「まつ毛デラックスWMOA」に続く4品目の採用となりました。

京都市ふるさと納税返礼品展示会で紹介

2023年11月20日から12月10日の間、ソフトバンク京都四条通にて開催される京都市ふるさと納税展示・説明イベントにおいて、ファーマフーズ製品が展示されます。製品を実際に手に取っていただき、その場でふるさと納税の申し込みを行うことができるイベントとなっておりますので、是非お立ち寄りください。

ふるさと納税お申込みサイトにて受付開始、地元京都市への貢献を目指す

ふるさと納税制度を通じて、「DRcula(キュラ)薬用ホワイトニングジェル」をさらに多くの方に知っていただくことで、京都市の財政及び地域活性化に貢献してまいります。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。