まねきやがABCラジオ「土曜日やんなぁ?」に出演しました!

まねきやがABCラジオ「土曜日やんなぁ?」に出演しました!

高価買取専門店まねきや(運営:株式会社水野、東京本社:東京都新宿区、代表取締役:水野 政行)は、2023年10月28日放送のABCラジオ「土曜日やんなぁ?」に出演しました。


まねきや阪急梅田三番街店は販売も充実!


「土曜日やんなぁ?」は女優の黒谷友香さん、元アスリートの青木愛さん、フリーアナウンサーの谷尻萌さんが出身である関西の情報をお届けするラジオ番組。


当日はリポーターの大西遥さんがまねきや阪急梅田三番街店にご来店いただき、放送中の中継を行いました!

放送では高価買取専門店まねきやの強み、買取サービスの詳細などをご紹介していただきました!

この日の「土曜日やんなぁ?」の中継内容をご紹介いたします。



Q.とっても綺麗で落ち着いた雰囲気の店内ですね!そんな「まねきや」についてくわしく教えてください。


「売るはめぐる」をコンセプトに高価買取専門店として営業しています。関西は「梅田」「心斎橋」「阪急梅田三番街」の3店舗があります。

県外では東京都の上野と銀座、名古屋、茨城に2店舗ございます。11月26日には横浜のビブレに新店舗がオープン予定で、全国に9店舗展開しています!



Q.どんな物を買取しているんですか?


まねきやは、貴金属、ブランド品、宝石、古銭、切手、高級時計やお酒といった幅広い商品を買取させていただいております。



Q.そんなまねきやの「強み」は何でしょうか?


なんと言っても「高価買取」です!まねきやでは国内だけでなく、海外でのマーケットにも力を入れています。


海外での販路があるからこそ、買取価格は世界基準をもとに査定しております。

また、お客様がお持ち込みくださった商品を高価なレーザー機器で正確な鑑定が可能です。この2点によって、高価買取を実現しています!

レーザー分析機器があるため、他店で買取を断られた金歯、金の時計のブレスレットといった金属も、正確に鑑定できますのでお任せください。

昔ながらの水につける比重測定とちがって、レーザーで分析できるため大切なお品物を水に濡らさずに計測できるところも「まねきや」の強みです。



Q.まねきやでは店舗以外での買取サービスもしているそうですね?


もちろんでございます!

お客様のご自宅まで出張買取しているほか、宅配買取も強化しています。

車で各店舗から2時間半くらいの距離まででしたら、スタッフが直接ご自宅にお伺い可能です!

宅配買取ではGPSと鍵つきのジュラルミンケースという、まねきやだけの宅配キットがございます。

これは、セコムと連携しているGPS付きのケースのため、安心してお客様の大切な商品をお送りいただけます。

LINE査定もありますので、遠くてすぐに店舗にお持ち寄りいただくことが難しい場合も、写真をお送りいただくだけで鑑定いたします!



Q.店内には思わず欲しくなっちゃうブランドバッグがたくさん並んでいますね


阪急三番街店は買取だけでなく、ラグジュアリーブランドの販売をしております。

ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、モンクレールなどを中心に販売していますので、ぜひお立ち寄りください。



Q.最後にメッセージをお願いします


まねきやは、「売るはめぐる」をコンセプトに、お気軽に買取をご利用いただける店を目指しております。

タンスに眠っているものや、「これは値段がつくのかな?」とご不安な商品も、お気軽に査定をご依頼ください。



<店舗案内>

■まねきや阪急梅田三番街店

所在地 :〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-3阪急三番街 南館地下1F

営業時間:10:00~21:00


■まねきや梅田本店

所在地 :〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル3F

営業時間:月~土 10:00~19:00

     日・祝 10:00~18:30


■まねきや心斎橋店

所在地 :〒542-0083 大阪府大阪市中央区 東心斎橋1-10-12 伊藤ビル1F

営業時間:月~土 10:00~19:00

     日・祝 10:00~18:30



【会社概要】

商号  : 株式会社水野

代表者 : 水野 政行

所在地 : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-3 新宿国際ビルディング 新館8F

創業  : 2008年9月1日

設立  : 2009年7月27日

事業内容: 買取及び販売

URL   : https://manekiya.shop/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。