“年に一度の感謝価格 500円”8月5日は、万世麺店のパーコ...

“年に一度の感謝価格 500円” 8月5日は、万世麺店のパーコーの日

◆年1回のキャンペーン
 株式会社万世(東京都千代田区、代表取締役社長:小磯 俊浩)が経営する万世麺店は、昭和41年の有楽町店誕生時から豚バラをカラリと揚げた【パーコーラーメン】がメイン商品。約50年間、変わらぬ味でご好評いただいております。

万世 パーコーラーメン
万世 パーコーラーメン

 毎年8月5日を語呂合わせで「パーコーの日」と定め、通常790円のパーコーラーメンを、ご愛顧感謝価格として500円でご提供させていただきます。8月5日のパーコーの日だけ、ご来店のすべてのお客様対象の感謝価格です。

◆万世麺店
 昭和41年、東京有楽町に誕生しました。肉の万世で毎日大量に出る豚や鶏のガラを使って、美味しいスープがとれる肉屋ならではの利点を活かした発想でした。更に、旨味たっぷりのスープに合うたまご麺を自社で開発し、カラリと揚げた豚肉をのせてパーコーラーメンが生まれました。万世麺店は、現在東京7店舗、埼玉1店舗を展開中。


◆株式会社万世
 今年9月に、創業64年目を迎え、創業祭を予定しています。

カテゴリ:
キャンペーン
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報