ダンディハウス、サロン限定・プロ仕様の男性用基礎化粧品をホームページで一般発売!
報道関係各位 2005年11月22日
株式会社シェイプアップハウス
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
男のエステ「ダンディハウス」
サロン限定・プロ仕様の男性用基礎化粧品をホームページで一般発売!
~自然・新鮮・高純度な原料を使用し、「清潔、ひきしめ、さっぱり」を実現~
男性美容のエキスパート「ダンディハウス」が開発
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
-
化粧品
株式会社シェイプアップハウス(所在地:東京都港区、代表取締役:下村 朱美)
は、12月1日(木)(予定)から、男性用エステティックサロン「ダンディハウス」で
フェイシャル技術に使用している「ダンディハウス化粧品」を、ホームページで
一般発売します。
男性の肌の悩みを解決する医薬部外品の化粧品で、今までサロンの会員限定で
使用していたプロ仕様の商品でしたが、この度、一般発売を決めました。
今後は自宅でも、プロが行う本格的なスキンケアを手軽に体験して頂くことが
可能になります。
今回、一般発売するのは、
≪ダンディハウス クレンジングフォーム(医薬部外品 135g 5,250円)≫
≪ダンディハウス ハーブローション (医薬部外品 120ml 7,350円)≫
≪ダンディハウス ミルクローション (医薬部外品 120ml 12,600円)≫
の3品目です。
ダンディハウスでは、フェイシャルコースとして、にきび、にきびあと、シミ、
しわ、たるみ、顔やせ等のスキンケア特別プログラムを行っていますが、
今回一般発売するのは、顔を洗う、水分を補う、油分を補うための基本のセット
です。
「ダンディハウス化粧品」は、1986年、日本に初めて男性用のエステティック
サロンをオープンした「ダンディハウス」が、これまで20年間、多くの男性の
肌の手入れを行ってきた経験やノウハウをいかし開発いたしました。
日本の男性美容をリードしてきたシェイプアップハウスだからこそ実現できた
商品で、自然抽出の植物エキスや新鮮な美容原液を贅沢に配合し、男らしく健康
的な素肌を作り出すスキンケアラインです。
今までおよそ10万人以上のお客様にサロンでご使用頂き効果を出してきた実績も
あり、多くのトップエステティシャンも推進しています。
■ショッピングサイト・ご購入方法について
http://www.dandy-house.co.jp/shop より、ご購入いただけます。
男性に不足しがちな、正しいスキンケア情報なども充実しております。
※12月1日サイトオープン予定となっております。
■「ダンディハウス化粧品」商品コンセプト・特長
「自然」「新鮮」「高純度」な原料を選び、全て国内で生産しています。
「清潔」「ひきしめ」「さっぱり」を目的に、男らしく健康的な素肌を実現する
男性用基礎化粧品ラインです。
(1)≪ダンディハウス クレンジングフォーム 医薬部外品 135g 5,250円≫
砂漠の美宝といわれるホホバ油と角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを
配合し、余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出し、新陳代謝を
高めて健康的ないきいきとしたお肌をつくります。
効果効能:皮膚の清浄。にきび、かみそりまけを防ぐ。肌あれを防ぐ。
使用法 :適量を手の平に取り、水またはぬるま湯数滴となじませて、
よく泡立ててから洗顔。
※無着色・無香料・アルコールフリー
(2)≪ダンディハウス ハーブローション 医薬部外品 120ml 7,350円≫
自然の保湿材である植物エキスを配合した、みずみずしく、
すこやかな素肌を保つ整肌用化粧水です。
さっぱりとした使用感で、毛穴を引きしめてはりのある素肌を作ります。
消炎効果が高いので、肌があれている方でも安心して使えます。
効果効能:肌あれ。あれ性。あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきびを防ぐ。
かみそりまけを防ぐ。肌を整える。皮膚にうるおいを与える。
皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。日やけ・雪やけ後のほてり。
使用法 :洗顔後に適量を顔や首すじ、手などに軽くパッティングするように使用。
※無着色・無香料・アルコールフリー
(3)≪ダンディハウス ミルクローション 医薬部外品 120ml 12,600円≫
うるおいを守り、キメを整える働きのあるコメヌカスフィンゴ糖脂質をはじめ、
疲れた肌の免疫力を高め、肌あれなどのダメージを改善する2種の酵母エキスを
含んだ保湿乳液です。
さらさらとした使用感にしっとりした肌への持続力が特長です。
効果効能:肌あれ。あれ性。あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきびを防ぐ。
かみそりまけを防ぐ。日やけによるしみ・そばかすを防ぐ。
日やけ・雪やけ後のほてり。肌を整える。
皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。
皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。
使用法 :ローションで肌を整えた後、適量を手に取りやさしく肌にのばす。
※無着色・アルコールフリー
……………………………………………………………………………………………
■株式会社シェイプアップハウス 概要
シェイプアップハウスは、1982年大阪にエステティックサロンの1号店をオープン。
1986年には、日本初の男のエステ「ダンディハウス」をオープンし、「お客様の
喜ぶすべてのことをやろう」をスローガンに、現在、女性専用エステティック
サロン ミスパリを51店舗、男性専用エステティックサロン ダンディハウスを
全国に59店舗、スパ・ゲストハウス1店舗を展開しています。また、全国どこの
店舗でも、技術、商品、サービスなど全てを高水準に保つために、ISO(国際品質
保障規格)9001:2000を取得しています。ダンディハウスはハリウッドスターの
リチャードギアをCMに起用したことでも話題となっております。
売 上 高:62億円(2004年9月期)
従業員数:450名 (2005年5月現在)
事業内容:男性専用エステティックサロン「ダンディハウス」、
女性専用エステティックサロン「ミスパリ」、
ネイルサロン「ネイル ミスパリ」、
大人のリラクゼーションサロン「スパ・ゲストハウス」の経営
店 舗 数:全国に111店舗
関連会社:株式会社ミス・パリ(健康美容総合商社・エステティックスクール
「ミスパリエステティックスクール」運営)
株式会社ミス・パリJPN(エステティックサロンの運営)
━[本件に関するお問い合わせ先]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社シェイプアップハウス 広報担当:平山(ヒラヤマ)
東京都港区赤坂6-6-3
URL: http://www.dandy-house.co.jp/
TEL: 03-3568-2531
FAX: 03-3568-2533
- カテゴリ:
- サービス
- タグ:
- ファッション・アパレル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)