占い師と直接対話できる新感覚の占いライブ「テレパフォ占い」ラ...

占い師と直接対話できる新感覚の占いライブ「テレパフォ占い」 ライブ視聴に使えるクーポンのプレゼントキャンペーンを開催!

対話型ビデオ通信で、占い師と直接対話や鑑定ができる占いライブ「テレパフォ占い」が、500円から参加できるライブに使えるお友達招待キャンペーンをスタートさせました。キャンペーンは2023年12月末日まで開催いたします。新感覚の占いサイトを体験する機会を提供いたします。


詳細: https://note.com/telperfo/n/nf3adf795e0e8



◆テレパフォ占いとは?

2023年6月21日にスタートした今までにない新しい楽しみ方ができる占いサイトです。占い師と参加者が、1対1あるいは1対複数で、コミュニケーションがとれる「テレパフォ」という配信機能を使って行います。


個別鑑定はもちろんですが、各占い師による個性的な占いライブがテレパフォ占いならではのサービス。500円とお手軽な金額から参加できます。VIPでグループ鑑定に参加すれば、10分程度の鑑定をしてもらうことも可能で、自分に合う占い師を探すこともできます。


エンタメ要素の強いライブやファンミーティング的なライブ、タロット講座ライブなど、対話型ビデオ通信で、さまざまなスタイルの占いライブが体験できます。これまでの占いサイトとは違った、新しい占い体験をしていただけます。


新感覚の占いライブ「テレパフォ占い」


◆テレパフォ占い・7つの特徴

テレパフォ占いには、新感覚の占いを楽しめる7つの特徴があります!


<特徴1>ライブへの2つの参加方法

すべてのライブは「一般参加」と「VIP参加」が用意され、その都度どちらかを選んでから参加します。ライブ配信の最低価格は500円で、占い師が両方の価格を決めます。


「一般参加」は、ライブ視聴とテキストチャットで占い師と話せますが、「VIP参加」は顔出し・声出しができるので、推し占い師とお互いの顔を見ながら楽しくおしゃべりしたり、鑑定を受けたりできます。


ライブ配信は占い師の設定により、最大200人まで参加可能です。ただし、VIP参加はライブごとに最大10人と決められているため、希少価値の高い参加方法になります。


ライブ配信


<特徴2>シークレットモード

VIP参加は顔出し・声出しができますが、顔出しはちょっと恥ずかしいという時に使えるのがシークレットモードです。声はみんなに共有されますが、顔は占い師にだけ見え、VIP参加者同士や一般参加者にはアイコンの表示が見えます。


<特徴3>お手頃価格のグループ鑑定

ライブではグループ鑑定を行なっており、VIP参加では自分の悩みを鑑定してもらえます。多くのライブは60分程度・VIP参加は500円(*)からとお手頃価格なため、気軽にいろいろなライブを楽しめます。

*占い師による


テレパフォ占い


<特徴4>推しの占い師を発掘

推しの占い師を探すことができます。詳しく知らない、プロフィールを読んだだけの占い師では、当たるのか?相性がいいのか?きちんとしたアドバイスをくれるのか?など不安が先立ち、占ってもらいたくても躊躇してしまうこともあるでしょう。テレパフォ占いを活用すれば、お気に入りの占い師を見つけることも簡単です。


<特徴5>個別鑑定もグループ鑑定もどちらも楽しめる!

1対1の個別鑑定も、ライブ配信で1対複数のグループ鑑定もどちらも可能。楽しみ方は自分次第です。


<特徴6>新進気鋭の占い師がぞくぞく参加中!

相談者思いの人格の素晴らしい方、個性的でユニークな方、駅頭などのリアル現場やメディアで活躍中の人気の方など、バラエティに富んだ秀逸な占い師が続々と集結しています。


経験もスキルも違う個性的な占い師が揃う


<特徴7>占いのスキルアップ

グループ配信において、ほかの方が占ってもらっている姿を見ることで、占いを学ぶこともできます。占い師になりたい方も、趣味で占いをしている方も楽しみながらスキルアップを目指せます。



◆テレパフォ占いライブ参加者の感想

・外出しないで、対面鑑定を受けられるなんて、

 おどろきでしたがとてもよかったです。

・質の高い占い師さんがそろっているので、どの占い師さんも魅力的!

・占いの結果が自分に刺さりました!

・リーズナブルな価格なので、参加しやすかった!

・チャットは意外と打つのが大変。声で会話ができるなんて、

 本当に楽しくて楽しくて時間が足りませんでした♪

・家でゆっくり過ごしながら、対面のように占ってもらえるのはとってもいいです!

・和気あいあいとおしゃべりできたのが楽しかった!

・顔を見てもらいながら占ってもらえると

 よりリアルに占ってもらえるなと思いました♪


コウモリがキャラクター


◆お友達招待キャンペーン

テレパフォ占いに登録後、お友達を招待した方にも招待された方にも、占いライブの予約で使えるクーポンをプレゼントします!


<お友達を招待した方>

200pt分のクーポンを進呈

https://note.com/telperfo/n/nf3adf795e0e8#3aba102a-a6da-44e7-abcd-0daeac0d330f


<お友達を招待された方>

500pt分のクーポンを進呈

https://note.com/telperfo/n/nf3adf795e0e8#dc2e97d2-ce8b-411d-84a7-fef756fb3382


*クーポン利用に関する詳しい内容はこちら

https://note.com/telperfo/n/nf3adf795e0e8#de9eff64-c929-45d5-b564-3d09d4a0b496


キャラクターのコウモリがプレゼントを運ぶ

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。