韓国のお菓子がバラ売り購入できる新大久保のカフェ『ホヘト(H...

韓国のお菓子がバラ売り購入できる新大久保のカフェ 『ホヘト(HOHETO)』がオープン!

新大久保発韓国コスメのセレクトショップ「イロハニ」を運営する株式会社オーガニアは、買い物に疲れたお客様が少しでも休めるような場所を提供したいという想いから、新大久保にカフェ『ホヘト(HOHETO)』をオープンしました。

『ホヘト』は、店名から「イロハニ」と自然に繋げ、町全体の統一感を持たせました。イロハニと同様に、カフェの全体的インテリアも、「曲線の美」を最大限に活かし、体を包ませるように空間の安定感を感じさせます。誰でも気軽に訪れ、遊びの気分で過ごせるように様々な企画を準備してまいります。


丸い看板の柱、窓、植物は、訪れる方々に安心を感じさせます。


■『ホヘト』について

コーヒーはこだわりの豆を使っており、コーヒーが苦手な方にも飲みやすくもう一杯飲みたくなる味です。また、コリアラテ(健康茶)は、インナービューティーを気にする方々の目も惹くメニューの一つです。

中でも一番面白い新大久保「初」の取り組みとして、スタッフさんが厳選したバラ売りの韓国お菓子を購入でき、カフェで飲料と一緒に食べることができます。新大久保にきてせっかく韓国系のマートに行ってもお菓子類などは箱単位の販売が多いため、今まで購入を諦めていた方々に嬉しいお知らせかと思います。


曲線の美が活かされ、ナチュラルに空間に溶け込んだテーブルと椅子


韓国にて流行っているお菓子を「お試し」で購入し、カフェ内で食べられます。


ホヘトカフェはお客様のニーズに答えてスタートしましたが、来店する方々との自然なコミュニケーションを重要視し一緒に作っていきたいです。そして新大久保にて『ホヘト』ならではの独特なカフェ文化を構築し、活発な交流をしていくのを楽しみにしております。



■店舗概要

店名   : ホヘト(HOHETO)

所在地  : 〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目10-1

最寄り駅 : 「JR山手線新大久保駅」から徒歩2分、「JR山手線大久保駅」から2分

営業時間 : 朝9時~21時

Instagram: https://www.instagram.com/2023.hoheto

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。