契約年数の縛りがない光回線の「おてがる光」、誰でも参加OKで...

契約年数の縛りがない光回線の「おてがる光」、誰でも参加OKで 2,000円分のギフトがもらえる友達紹介キャンペーンを開始!

株式会社エクスゲート(本社:東京都新宿区、代表取締役:福岡 寛記)が提供する光回線サービス「おてがる光」は、4万回線契約を突破した事を記念し、「友達紹介キャンペーン」を2023年10月18日(水)に開始します。


友達紹介キャンペーン


【キャンペーン概要】

4万回線契約を記念し、紹介する側も紹介される側も嬉しい「友達紹介キャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン期間中に紹介された側が規定の申込フォームから「おてがる光」にお申込みすることで、おてがる光が開通してから3か月後に紹介する側にも紹介された側にも2,000円分の選べるデジタルギフトをプレゼントいたします。


紹介者と被紹介者にプレゼント


さらに、紹介する側についてはデジタルギフトのプレゼントと併せて2点の選べる特典の抽選に参加できます。

(1)デジタルギフト5万円分×20名様

(2)おてがる光の基本料金が1年間無料×20名様


紹介者が抽選の対象です


※おてがる光が開通した月を1か月目とする3か月目の末日に登録されたメールアドレス宛にデジタルギフトを送信いたします。

※転用や事業者変更でのお申込みの場合は転用した月を1か月目とする3か月目の末日に登録されたメールアドレス宛にデジタルギフトを送信いたします。

※抽選キャンペーン(2)のおてがる光の基本料金が1年間無料×20名様の特典は契約者限定となります。


・キャンペーン期間 : 2023年10月18日(水)~2023年12月15日(金)

・プレゼント内容  : 紹介する側に2,000円、

            紹介される側に2,000円のデジタルギフト

・抽選内容     : 紹介する側に

            (1)デジタルギフト5万円分×20名様

            (2)おてがる光の基本料金が1年間無料×20名様

・プレゼント対象条件: キャンペーン期間中に招待される側が

            規定の申込フォームより「おてがる光」をお申込みの上で、

            デジタルギフトの特典が進呈されるまでご契約中である場合

・注意事項     : キャンペーンページでご確認ください。

            https://invy.jp/otegal/invite?rid=ssite&rid2=release


※本キャンペーンは予告なく中断・変更・中止する場合がございます。予めご了承ください。

※当選の発表は、2023年12月末頃にメールでのご連絡をもって代えさせていただきます。

※本キャンペーンに応募の際、応募内容に虚偽等があった場合は特典の対象外となります。



【招待方法】


ご紹介フォーム


1. 紹介したいご家族・ご友人等へ紹介用ページを送信する

2. 紹介された側が紹介用ページより「おてがる光」のお申込みをする

3. おてがる光が開通した後の3か月目の末日にご登録のメールアドレス宛にデジタルギフトが送信されます


※招待人数に制限はございません。

※おてがる光が開通した月を1か月目とする3か月目の末日に登録されたメールアドレス宛にデジタルギフトを送信いたします。

※転用や事業者変更でのお申込みの場合は転用した月を1か月目とする3か月目の末日に登録されたメールアドレス宛にデジタルギフトを送信いたします。



【おてがる光について】

株式会社エクスゲートが提供する、「おてがる光」は、お手軽に光回線が選べるように最低利用期間や違約金の設定は無く、ずっと変わらないリーズナブルな月額料金で光回線を利用できるプランです。


仕様抜粋


紹介キャンペーンのご利用で事務手数料や初月の基本料金の無料、工事費の実質無料などが適用可能で、初期費用を抑えてご利用開始いただけます。


そのほか詳細は「おてがる光」公式サイトをご参照ください。

https://otegal.jp/



<本キャンペーンに関するお客様からのお問合せ先>

おてがる光コンタクトセンター

電話: 0120-921-301

URL : https://otegal.jp/support/contact.php

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報