「リソース不足」「ナレッジ不足」「コストがかかる」インフルエ...

「リソース不足」「ナレッジ不足」「コストがかかる」 インフルエンサーマーケティングの課題をSNS事務局で解決!

10月2日(月)よりトライアルキャンペーンを開催

女性クリエイターのためのマネジメントプロダクション株式会社YEEELL(エール)(本社:東京都渋谷区、代表:稲生 貴史)は企業がインフルエンサーマーケティングを実施する上で抱えている、人的リソース不足・ナレッジ不足・コスト高騰を解決するためのSNS事務局サービスの提供を開始いたします。

また10月2日(月)から年内にご契約いただいた方先着でトライアルキャンペーンを実施します。

※ご契約の数に達し次第、トライアルキャンペーンを中止する可能性があります。


SNS事務局サービス


■提供背景

1億総SNS時代といわれているだけあって自社の商品やサービスを消費者に届けるために主流となっているSNSマーケティングですが、毎月施策を続ける上でリソースが足りない、会社にナレッジがたまらない、毎月のことなのでコストがかかるといった課題を抱えていらっしゃる企業様の声をよく耳にします。


YEEELLでは15年培ってきたインフルエンサーマーケティングの知識とネットワークを活用し、企業の抱えている課題を全てこのSNS事務局メニューにて解決いたします。



■サービスの特徴

SNS事務局の活動内容は以下の通りです。


SNS事務局活動内容


*アプローチしたいサービスをヒアリングし、戦略プランニング組みのご提案からインフルエンサーリストの作成、管理


*インフルエンサーへのアタック、掲載依頼に伴うオリエンシートの作成


*月間活動報告及び定例MTGにて掲載状況の報告とネクストステップのご提示


*月間リーチ保証(月間15万リーチ)


※最低3ヶ月契約



■トライアルキャンペーンを実施!

10月2日(月)から年内にご契約いただいた方先着でトライアルキャンペーンを実施します。

通常50万円のところ年内限定で30万円で実施いただけます。

※ご契約の数に達し次第、トライアルキャンペーンを中止する可能性があります。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。