「系統板フェスティバル」を実施します!

    イベント
    2023年9月21日 14:00

     養老鉄道では、2023年10月28日(土)に、個人でお持ちの系統板(ヘッドマーク)を取り付けて車両撮影を実施できる「系統板フェスティバル」を実施します。なお、系統板を個人でお持ちでない方も車両撮影に参加いただける形式にて実施いたします。また、当日は当社が保有する系統板の販売会も実施いたします。詳細は下記のとおりです。


    1.日時

      2023年10月28日(土)10時20分~15時00分まで

      (詳細スケジュールは別添の通り)


    2.場所

      西大垣駅構内 大垣車庫 ※受付は西大垣駅前


    3.募集人員

      系統板持参ありの方 先着10名

      系統板持参なしの方 先着30名 合計40名


    4.募集期間

      2023年9月23日(土)~10月19日(木)


    5.応募方法

      当社公式通信販売サイト「西美濃ショッピング」からお申込み


    6.参加費

      系統板持参ありの方 5,000円(系統板掲出料、お弁当代、イベント費)

      系統板持参なしの方 3,000円(お弁当代、イベント費)


    7.イベント内容

      ○系統板掲出・撮影

      持参いただく系統板はお1人4枚までとし、お1人の持ち時間20分にて順番に車両に取り付けて撮影を実施していただきます。時間配分は、4枚持参の場合は1枚あたり5分、3枚以下の場合は要相談

      なお、系統板を持参いただいたご本人以外の参加者の方も撮影可能として実施させていただきます。

      ○系統板販売

      当社が保有している系統板を価格設定のうえ、抽選方式にて販売します。販売する系統板は20種類の予定です。  

    旅行・レジャーの新着