【コメダ珈琲店】1,000店舗キャンペーンフィナーレ第5弾 ...

【コメダ珈琲店】1,000店舗キャンペーンフィナーレ第5弾  9月11日(月)から9月20日(水)の10日間 「コーヒー類おかわり無料キャンペーン」を実施!

 全国にフルサービス型の喫茶店を展開する株式会社コメダ [本社:愛知県 代表取締役社長:甘利祐一 グループ店舗数:1,003店舗(2023年8月末時点)]は、2023年7月に国内外のコメダグループ全店で1,000店舗を迎えました。1,000店舗を記念し、日頃ご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて、過去最大級の規模で記念キャンペーンを実施いたします。


コーヒー類おかわり無料キャンペーン


●1000キューキャンペーンフィナーレ第5弾!

▽コーヒー類おかわり無料キャンペーン

「珈琲所 コメダ珈琲店」。名前に珈琲が2回も出てくるほど、コメダではコーヒーを大切にしています。7月から開始した1,000店舗キャンペーンのフィナーレとなる第5弾は、そんなコメダ珈琲店のコーヒーをもっと楽しんでいただけるキャンペーンをご用意しました。期間中に、対象のドリンク7商品をご注文いただくと、おかわりが1杯無料に。コメダ珈琲店自慢のコーヒーと一緒に“くつろぎ”のひとときをお過ごしください。


・コメダ珈琲店のコーヒー


コメダ珈琲店のコーヒー


こだわりのコーヒー豆は、世界中から厳選した4種のアラビカ豆を7種に焙煎し、アフターブレンドして抽出しています。特徴的なストロングボディは、ブラックでは深いコクを、お好みでお砂糖と高乳脂のフレッシュを加えれば、バランスの取れた味わいをお楽しみいただけます。


・おいしく楽しんでいただくために


温められた有田焼のカップ


口当たりなめらかな厚めの有田焼カップを採用し、約85℃のお湯に待機。温かさを保つことで、おいしく召し上がっていただけます。もちろん、アイスコーヒーはステンレスジョッキでご提供します。別添えのシロップで薄まらないよう、甘味は先入れしています。


・サステナブルなコーヒー


オーガニックコットンパーカー(コーヒー染め生地を使用)


コメダのコーヒー豆は、サステナブルな活動をしている仕入れ先から調達しています。その活動は、コーヒー豆農家に技術支援を行うことで、農家の方々の生活を豊かにし、産地の環境を守ること。そうしてできたコーヒー豆は、持続的な生産ができるだけでなく、彼らの笑顔を生み出します。

コーヒー抽出後に出るコーヒーかすの年間排出量の98%を再利用しています。牛の寝床の敷料、良質なたい肥として、またオンラインショップで販売中の商品にも材料や染料として利用しています。


【概要】

実施期間:9月11日(月)~9月20日(水)の10日間

実施時間:全時間帯

※1日の提供数に限りがございます。


対象商品:コメダブレンド、アメリカンコーヒー、カフェオーレ、ミルクコーヒー、アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒー

※たっぷりサイズは対象外です。


対象店舗:全国のコメダ珈琲店

※一部店舗を除きます。

※店内飲食に限ります。

※おかわりは1回のみです。モーニング、豆菓子はついておりません。

※おかわりは、同一商品に限ります。

※おかわりの際は、カップを交換いたします。

※提供する容器が異なる場合がございます。

※コーヒーチケットとの併用が可能です。

※くつろぎ4youクーポン、他のキャンペーンやクーポン券、割引券またはサービス券との併用はできません。



●くつろぎ方は、無限大!

みなさまの「コメダ愛」に支えられ、コメダグループはついに1,000店舗。おもてなしは、お店の数だけ1,000通り。くつろぎ方は、お客様の数だけ無限大。ひとりでも、だれと来ても、“ほっとくつろげる場所”であり続けたい。どんなときでも、心にぴったりはまるピースのように、お客様にとって特別な空間であり続けたい。みなさまからいただいた大きな愛に感謝を込めて、もーーーっと大きな愛でお返ししてまいります!



●1000キューキャンペーン

「1000キューキャンペーン」と題して、第1弾~第5弾まで、お客様に喜んでいただける様々な企画をご用意いたしました。

第1弾:コーヒーチケットキャンペーン

第2弾:ミニシロノワール半額キャンペーン

第3弾:KOMECAチャージキャンペーン&レシートチャレンジキャンペーン

第4弾:モーニングパン追加無料キャンペーン

第5弾:コーヒー類おかわり無料キャンペーン



●1,000店舗記念 特設サイト開設

1,000店舗記念し、特設サイトを開設いたしました。

各種キャンペーンの情報が、ご確認いただけます。

特設サイトURL: https://www.komeda.co.jp/1000thankyou

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。