『赤から鍋スープ三番』発売15周年記念企画、第二弾!9月1日...

『赤から鍋スープ三番』発売15周年記念企画、第二弾!9月1日より「やっぱり冬も赤からだ!!」キャンペーン実施~ 6月から開催の第一弾企画と合わせ総計1,500名様に豪華賞品プレゼント ~

イチビキ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:中村 光一郎)は、『赤から鍋スープ三番発売15周年記念企画』の第二弾として、2023年9月1日(金)から2023年12月15日(金)まで、「やっぱり冬も赤からだ!!」キャンペーンを実施します。

『赤から鍋スープ三番発売15周年記念企画』は、2023年10月に『ストレート赤から鍋スープ三番』が発売15周年を迎えるにあたり、これまでのご愛顧に感謝し、総計1,500名様に豪華賞品が当たる企画として2023年6月15日(木)から開催しています。


『赤から鍋スープ三番』発売15周年記念企画 第二弾


【15周年記念企画の概要】

『ストレート赤から鍋スープ三番』は外食店「赤から」監修のもと、お店の味を忠実に再現した家庭用の鍋スープとして2008年の発売から、これまでに4,600万個以上を販売し、2023年10月で発売15周年を迎えます。

ご愛顧いただいたお客様へ感謝を込めて、2023年6月15日(木)から2023年12月15日(金)まで、総計1,500名様に豪華賞品が当たる『赤から鍋スープ三番発売15周年記念企画』を開催しています。


●第二弾 「やっぱり冬も赤からだ!!」キャンペーン

期間:2023年9月1日(金)~2023年12月15日(金)

鍋の喫食機会が増える時期にあわせてキャンペーンを実施することで、赤から鍋スープのさらなる需要拡大を目指します。


●第一弾(実施中) 「夏にも鍋だ!赤からだ!!」キャンペーン

期間:2023年6月15日(木)~2023年8月31日(木)

「赤から鍋を夏にも家で食べたい」「夏でも店頭で買えるようにして欲しい」というご意見を多数いただいていることから、夏の赤から鍋スープの需要拡大を目指します。



【第二弾キャンペーンの詳細】

●キャンペーン名

「やっぱり冬も赤からだ!!」キャンペーン


●賞品と当選者数

・QUOカードPay1,000円分コース 500名様

・イチビキ赤から商品詰め合わせコース 500名様

さらに、対象商品を最も多く購入して応募された1名様を『赤から王』に認定し、着るビーズクッションで話題になったハナロロとコラボして製作したイチビキオリジナルの「着るビーズクッション」をプレゼントします。


●応募方法

対象商品を含むお買い上げレシート1枚を1口として、ウェブフォームから応募


●期間

応募期間    :2023年9月1日(金)10:00~2023年12月15日(金)23:59

レシート有効期間:2023年9月1日(金)~2023年12月15日(金)


●対象商品

・ストレート赤から鍋スープ 一番   720g

・ストレート赤から鍋スープ 三番   720g

・ストレート赤から鍋スープ 五番   720g

・ストレート赤から鍋スープ 15番   720g(数量限定)

・ストレート赤から麻婆鍋スープ   720g(数量限定)

・ストレート赤から担々鍋スープ   720g(数量限定)

・赤から鍋スティック        1人前×4入

・赤からしゃぶしゃぶの素      1人前×4入

・赤から焦がしにんにく鍋スティック 1人前×3入

※ 上記9品以外の商品は応募対象外となります。


●キャンペーン特設サイト

https://akakara-15year.makers-pts.net/


【一般のお客様のお問い合わせ先】

赤から鍋スープ三番発売15周年キャンペーン事務局

メールアドレス: ichibiki-cp@campar.jp

※土日、祝日、冬季休暇(2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木))を除く。



【参考情報:第二弾キャンペーン 赤から王オリジナル賞品について】

●『着るビーズクッション』を制作する『有限会社タキコウ縫製』について

有限会社タキコウ縫製は、ビーズクッションブランド「ハナロロ」を運営する創業50年の縫製会社です。(所在地は愛知県岡崎市)

ビーズクッションを主力製品とし、ペット用、ベビー用、介護用などに適した幅広いクッション製品を取り扱い、企画から製造・販売まですべて自社で行っています。

2021年から自社ビーズクッションの無料回収を開始するなど環境に配慮した取り組みにも力を入れています。


●『着るビーズクッション』について

「いつでもどこでもダメになれる」というコンセプトで発売した、着ることができるビーズクッションです。2022年12月に発売した商品で、SNSやテレビ番組で取り上げられて話題になり、3日間で1,500個の注文が入る人気商品となりました。

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