株式会社to、コーポレートサイトをリニューアル

企業visionである「デジタルマーケティングを企業のスタンダードに」を 表現したデザイン

企業のデジタルマーケティング領域を主に支援する株式会社to(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:濱野 和城、以下 当社)は、コーポレートサイト( https://to-inc.co.jp )をリニューアルしましたのでお知らせします。


リニューアルサイトTOPページ


今回のリニューアルの目的は、確固たるビジュアルアイデンティティーを表現することでした。


デザインの元となったのは、毛利 元就の「三矢の訓(みつやのおしえ)」の「矢は1本では折れるが、3本になると折れない」にインスパイアされて、『良い仕事は1人では出来なくても、3人で支え合えば出来る』と解釈してビジュアルを構成しています。


現在における企業のマーケティングは、デジタル領域の発展により複雑化しており、ユーザー興味をいち早く、且つ高精度にキャッチアップして企画や施策にアウトプットするといったことが必要となっています。そういった場面でもクライアント様や代理店様と支え合い、目標を達成するために日々活動しております。


当社はそんな企業の悩まれているマーケティング活動に強固にサポートしたいと考えています。

「この会社にサポートしてもらいたい!!」という信頼をもっと多くの企業に感じてもらうことを目指して各事業の概要やサービス、当社なりのソリューションを整理し、成功事例をご覧いただけるよう刷新しました。


▼リニューアル当社コーポレートサイト

https://to-inc.co.jp



■リニューアルポイント

(1)事業内容をより詳細に

当社コーポレートサイトについて、以前よりも事業の内容をピックアップしてご覧いただけるようになっております。


〇デジタルマーケティング事業部(経験に基づいた「人」の力)

・デジタルマーケティング

・SNSマーケティング

・ソーシャルクリエイティブ

・ソーシャルコマース


〇マーケティングプラットフォーム事業(マーケティングを意識した「データ」の力)

・データ蓄積

・運用支援


デジタルマーケティングを加速させるには、経験に基づいた「人」の力と、現状を正しく判断する材料となる「データ蓄積」の両方が必要となります。

私たちは全てのお客様に寄り添うために、そのどちらもサービスとして提供し、戦略から施策運用までワンストップでマーケティング支援をしております。


(2)事例紹介ページの充実化

当社のサービスをご利用いただいている企業様へ実際にインタビューをし、事業内容、当社サービス利用のメリット、発揮した効果等をお伺いした内容になります。

是非、参考にしていただき、SNS運用の改善をお考えのお客様はお気軽にお問い合わせください。


▼問い合わせページ

https://to-inc.co.jp/contact/


(3)NEWSページによるリアルタイム情報

当社では事業拡大に向け、様々なことに取り組んでおります。

熊本県天草市と立地協定を結ぶなど、目まぐるしい活動に注目いただければと思います。


▼天草市立地協定プレス

https://www.atpress.ne.jp/news/351369


さらにサイトに加え、名刺、Zoomの背景にも同じデザインを適用しております。

色は7種から形も4種作り、組み合わせを人それぞれ違うものにすることによって多様性を表現しました。


Zoom背景

名刺デザイン


■今後の展望

今後は「デジタルマーケティングを企業のスタンダードに」を目指すべく、『求められるデジタルマーケティング』と『心躍るソーシャルクリエイティブ』でクライアントの価値を引き出し、発信する内容を最大化し、何がどのようにして価値になり、売り上げに結びついたのかをクライアント様へ提供する。

その結果、新しい価値を提案し企業をゴールに導く会社であり続けたいです。



■会社概要

商号  : 株式会社to(トゥー)

代表者 : 代表取締役社長 濱野 和城

所在地 : 〒153-0051 東京都目黒区上目黒3-1-4 グリーンプラザビル4F

設立  : 2019年2月14日

事業内容: SNSプロモーション全般

URL   : https://to-inc.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報