ピラティスインストラクター 小山ゆか.×スポーツウェアブラン...

ピラティスインストラクター 小山ゆか.× スポーツウェアブランド『Lee.che リーチェ』のコラボが実現! コラボウェアを9月5日よりオンライン限定で予約販売開始

アパレルの企画・販売を行うStyly Design 株式会社が展開するスポーツウェアブランド「Lee.che(リーチェ)」は、ピラティスインストラクター「小山ゆか.」とのコラボウェアを2023年9月5日(火)より公式オンラインストアにて予約販売をスタートいたします。


Lee.che×小山ゆか.コラボ


コラボウェア特設ページ

https://gigaplus.makeshop.jp/stylydesign/project/koyamayuka.html



■コラボレーションの背景

今まで様々なスポーツウェアを開発・販売してきた「Lee.che(リーチェ)」ですが、スポーツ業界で活躍する方と一緒に商品を開発することで、よりお客様のニーズにお応えできる。

また、新たな刺激やアイデアを取り入れることで「Lee.che(リーチェ)」というブランドの成長に繋がる。

そんな想いで、今回のコラボが実現しました。


実際に多くの女性ユーザーと接し、ご自身でもウェアの価値を体感している講師の方からご意見を頂き、共に商品開発に取り組むことで、女性の願いを叶えるより良いウェアを作ることが出来ました。

このコラボウェアがたくさんの女性のシーンを彩る一枚になることを願っています。



■コラボアイテムについて

多くの女性から支持を集めるピラティス講師 小山ゆか.さんとのコラボレーション長袖トップスを発売。

今回のコラボはラウンジウェアをイメージ。

程よい抜け感を意識したデザイン性の高さと、快適さを追求しました。

女性らしいパターンと気分が上がるようなカラーリングを落とし込み、室内はもちろん、外出時も着ていただけるようなデザインにしています。

さらに、洗濯機で洗えるストレッチ性のあるリブ素材を採用し、機能性にもこだわりました。

カラーレギンスとの組み合わせが楽しめる3色展開です。


<ポイント1 日常につながるウェア>

日常生活でも着ていただけるように、おしゃれさと機能性を兼ね備えたリブ素材を選びました。

マットの上で感じた心地よさのままに、そのまま日常につながるウェアになっています。


<ポイント2 品のある肌見せ>

女性らしいデコルテ、スッと伸びた背中のためのこだわりのカット。

オトナ女子だからこそ品のある肌見せを叶えます。


<ポイント3 絶妙なショート丈>

私服はゆったりめを選ばれる方も、ピラティス中だけは自分のボディラインに目を向けてみるきっかけを。

少しチャレンジしたくなる絶妙なショート丈に仕上げました。


ピラティス講師 小山ゆか.


■小山ゆか.コメント

「まとう」しあわせはトレーニング中も。

お気に入りのウェアがあれば1日ごきげんに過ごせる。そんな経験はないですか?

私は元々運動が大の苦手。今でもしなくてもキレイで健康でいられるならしたくない、と思っています。その気持ちを一瞬で楽しみに変えてくれるのはウェアの存在。まとうと思わず動きたくなる。姿勢に気を配りたくなる。ちょっとトキメク。そんな1着を目指してこだわりを詰め込みました。今日は何を着ようかな。その1つに選んでいただけたら嬉しいです。


3color展開


【商品概要】

商品名: リブ長袖トップス

カラー: クールブラック/愛されピンク/ハッピーイエロー

素材 : レーヨン90・ポリウレタン10

価格 : 4,690円(税込)

発売日: 2023年9月5日(火) 予約販売開始

URL  : https://stylydesign.jp/view/item/000000000707


ピラティス講師 小山ゆか.


【小山ゆか.】

ピラティスして、今よりちょっと じぶんのことを好きになる♪

「キレイになることはわたしを大切にすること」をモットーに、女性のライフステージに合わせた“ゆるめてととのえる”レッスンを届けています。


19歳でCDリリース。

歌うためのカラダ作りとして取り入れたピラティスに魅了され、2013年~ピラティス講師の活動を開始。

結婚・出産を経てLila Bodymakesalonを設立。

元々は大の運動嫌い。

ユーモアのある言葉選びがわかりやすい、声だけでも的確に動けると言われるほど誘導の定評がある。

経験を基にしたアプローチは子育て世代の女性から マインド面の変化を実感される声も多数。

現在は福岡にてスタジオ2拠点、イベント講師、オンラインレッスンを開催。

ウェア好きが高じて、インストラクターのためのブランディングphoto撮影会を主宰。


Lee.che


【Lee.che(リーチェ)について】

“本当に良い物を。心をこめて。”をコンセプトに、大人の女性フィットネスシーンをサポートするブランド。

ほど良くトレンドを取り入れたデザイン性と、スポーツウェアとしてのパフォーマンスを追求した機能性の高いウェア。

さらに、ひと手間のこだわりを加え、1枚でもスタイリングされたようなウェアづくりを目指しています。


WEB STORE      : https://stylydesign.jp/

楽天ショップWEB STORE: https://www.rakuten.ne.jp/gold/happy-dayss/

Instagram      : https://www.instagram.com/lee.che.1/



【会社概要】

名称 :Styly Design 株式会社

代表者:代表取締役 下川原 郁絵

所在地:福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階

設立 :2021年

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報