仙台発!食のプレスルームとしてラウンジカフェホシヤマがリニュ...

仙台発!食のプレスルームとしてラウンジカフェホシヤマがリニューアル! 無化学調味料にこだわったフードメニュー! そして話題のパンケーキが主力の「New Airy」が6月29日(土)オープン!

仙台で飲食店を経営するホシヤマインターナショナル株式会社(所在地:仙台市青葉区、代表取締役社長:星山 慈良)では、この度ラウンジカフェホシヤマ電力店を6月29日(土)に「New Airy(ニューエアリー)」としてリニューアルオープンすることになりましたので、お知らせいたします。今回は、店名も新たに仙台では初めてとなるコンセプト「食のプレスルーム」として、常に最新のトレンドを発信しながらも、野菜を中心とした身体の内側から元気になれるフードメニューで楽しい時間を過ごして欲しいという想いを込めてスタートいたします。

エッグベネディクト
エッグベネディクト

【New Airyについて】
「食のプレスルーム」としてモーニングからディナーまで、毎日の健康を考え、無化学調味料にこだわり、野菜を中心とした身体が喜ぶフードメニューであるため、栄養バランス、健康に気を遣われている方まで幅広く楽しむことができます。また、情報発信として常に最新のトレンドを発信していくと共に、今回は「憧れのセレブモーニング」の提案や、8種類のパンケーキを主力にリニューアルいたします。(全席禁煙)


【New Airyの特徴】
(1)全国の厳選野菜を使用したフードメニューで健康を味わう!
今回、食事をしっかりと楽しんでもらうお店としてリニューアルする中で、フードメニューは野菜を中心に構成され、野菜の産地もお客様に表示することで、安心して食事を楽しんでもらうことができます。1日に必要な野菜をバランス良く取り入れることで、楽しみながら、身体に良いことができるため、女性のお客様にも喜んでいただくことができます。

(2)無化学調味料にこだわった身体にやさしいフードメニューが特徴!
New Airyのこだわりとして、野菜を中心にしたフードメニューに加え、無化学調味料にこだわった本当に身体に良いメニューとなりました。日頃から健康に気を遣われている方たちに安心して召し上がっていただくことができます。日頃の食生活を見直すことや、本当の健康というものを追求していくきっかけにもなります。

(3)朝9時からの営業。「憧れのセレブモーニング」「パンケーキ」を仙台に!
朝から会話を楽しみながら、ゆっくりとくつろぎの空間を楽しんで欲しいという想いから、モーニングの営業をスタートします。名物となるのは卵料理とパンケーキ。もちろん化学調味料は使用しておりません。たくさんのフルーツや口当たりの軽いクリームを使用したパンケーキは、試作を何度も重ねて完成された、New Airyオリジナルのパンケーキ。仙台では有名なずんだを使用したパンケーキも用意し、新しい仙台の名物としても打ち出していきます。「憧れのセレブモーニング」「パンケーキ」という新たな文化を、仙台に広げていけるよう、情報発信をしていきます。

(4)昼は、「野菜を食べるパスタ」でグルメな女性に喜んでいただけるメニューへ!
パスタは全部で5種類。「野菜を食べるパスタ」をコンセプトに、バランス良く野菜を使っています。他のお店では味わえない、おもしろい盛り付けのパスタもご用意。ただ野菜を食べるだけでなく、見た目にも楽しいパスタを提供していきます。

(5)夜は、野菜たっぷりメニュー&ビオワインで身体に優しいダイニング!
今回のリニューアルでは、夜はダイニングとして利用していただけるよう、野菜を中心に一品メニューから、複数名様が楽しんでいただけるシェアメニューまで幅広くご用意しました。グラスワインは580円からと気軽に楽しめ、ビオワインもご用意。野菜の摂取量が表記され、身体に気を遣いながら楽しい時間を過ごすことができます。


【主な商品の紹介】
■フード
[モーニング9:00~11:00]
「エッグベネディクト 1,280円」「パンケーキ各種 980円~」etc・・・全10種

[ランチ11:00~15:00]
「野菜たくさんのラグーパスタ 1,180円」「緑黄色野菜のクリームラザニア 1,380円」etc・・・全16種

[カフェ15:00~17:00]
「ミックスパンケーキ 1,280円」「たっぷりフルーツパンケーキ 1,680円」etc・・・全11種

[ディナー17:00~]
「根野菜とよりどりお肉のカスレ風煮込み 1,080円」「バーニャカウダのサラダブーケ 1,280円」「燻製モッツァレラチーズとたっぷりキノコのダッチパンピザ 1,380円」etc・・・全38種


■ドリンク
「エアリーブレンドコーヒー 600円」「ノンカフェインコーヒー 600円」「グラスワイン 580円~」「ボトルワイン 2,800円~」「サングリア 580円」
*他、ビール、カクテル、梅酒などご用意いたしております。


【店舗情報】
店名  :New Airy 電力ビル店
住所  :仙台市青葉区一番町3-7-1 電力ビル(電力ホール) 本館1F
Tell  :022-224-6722
営業時間:9:00~23:00(日・祝22:00まで)
席数  :50席


【会社概要】
法人名 : ホシヤマインターナショナル 株式会社
所在地 : 宮城県仙台市青葉区一番町4-9-1
代表者名: 代表取締役社長 星山 慈良
事業内容: 飲食業
URL   : http://www.hoshiyama.co.jp

カテゴリ:
店舗
ジャンル:
フード・飲食 健康・ヘルスケア

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報